☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

遠藤憲一と大野智の共演秘話!ドラマ「ホープ」出演!愛犬との画像

      2017/01/21


強面俳優の遠藤憲一さんが、嵐のリーダー大野智さんと共演したドラマ「魔王」でのエピソードを披露しました☆

夏の新ドラマ「hopu]にも出演しています(^^♪

さらに、遠藤憲一さんの愛犬の情報や画像もまとめて見ていきましょう~☆

 

遠藤憲一の嫁は元アイドルで今は恐妻家!嵐にしやがれで浮気告白!

 

Sponsored Link

 

遠藤憲一と大野智の共演秘話

遠藤憲一,大野智,共演,秘話,ドラマhopu出演,犬,画像
強面のルックスを活かし悪人役や刑事の役から、年下の彼女がいる腰の低いサラリーマン役など様々な役を演じている遠藤憲一さん☆

そんな遠藤憲一が2016年7月に「VS嵐」に出演した際、2008年にドラマ「魔王」で嵐のリーダー大野智さんと大物エピソードを暴露しました(*^_^*)

ドラマ撮影は日にちや時間をあけ、撮影されつ事もしばしば…。

もちろん待ち時間が長くても、物語がつながる様に出演者の髪形や身なりなど気をつけ、そのままの状態を保つのは当たり前なんだそうです☆

確かに私たち視聴者がドラマを観ていて、さっきまで髪が長かった俳優さんがシーンが変わると急に短くなっているなど、ちょっとした変化でもなんだか不自然で気になりますよね(;´・ω・)

こういう事が無いように、俳優さん達も待ち時間といえど気にしながら過ごしているそうなんです☆

しかし、大野智さんは長い待ち時間に釣りにいってしまい、帰ってくると真っ赤に日焼けしていたんだとか!(≧▽≦)

これを見た遠藤憲一さんは「大物だな~」とかんじたそうです☆

確かこの「魔王」というドラマで大野智さんは冷静沈着な弁護士の役だった気がします…(;´Д`)

真っ赤に日焼けした弁護士ってちょっと想像がつきませんね~!

大野智さんにとってこの「魔王」というドラマが初めての連ドラだったので、ドラマ制作のルールを知らなかったのかもしれません( ̄▽ ̄)

「VS嵐」内でも遠藤憲一さんは「一度でいいから真似してみたい」と発言し、大野智さんは苦笑いを浮かべていました(^^)

本当なら絶対許される事ではないと思いますが、大野智さんの「嵐」という肩書や人柄から、制作スタッフも許してくれたのかもしれませんね♡

 

Sponsored Link

 

遠藤憲一がドラマ「ホープ」に出演!

遠藤憲一,大野智,共演,秘話,ドラマhopu出演,犬,画像
現在、遠藤憲一さんが夏の新ドラマ「hopu」に出演しています☆

このドラマは落ちこぼれの新入社員・一之瀬歩(中島裕翔)が、総合商社の最終試験である一か月間のインターンシップに挑戦します。

実際に研修生として働きその働きっぷりで採用の可否が決まるというもの。

果たして一之瀬は見事採用されるのでしょうか!

 

このドラマで遠藤憲一さんは中島裕翔さん演じる一之瀬歩の上司、営業3課の課長・織田勇仁を演じています☆

強面で厳しい上司ですが、部下のことをしっかり考えてくれる理想的な上司という役だそうです☆

まさに遠藤憲一さんのイメージにピッタリな役ですよね~(*´ω`*)

どんな演技を見せてくれるのかとても楽しみです☆

 

Sponsored Link

 

遠藤憲一の愛犬家!

テレビで見る限り、とても怖い雰囲気で近くにいたらちょっと近寄りがたい感じの遠藤憲一さんですが、実はプライベートでマルチーズを2頭飼っていた愛犬家なんだそうです☆

遠藤憲一,大野智,共演,秘話,ドラマhopu出演,犬,画像
名前は

「エレキ」…遠藤家にやってきてすぐ、エレキギターのコードをかじっていたから

「まめ」…苗字がえんどうだから

というんだとか!

遠藤憲一さんのTwitterにもたびたび登場し、公式HPには「犬」という項目まであるほどなんですよ(*´ω`*)

しかし、残念ながら2016年2月13日にエレキが17歳でこの世を去ってしまったんです…(´;ω;`)

遠藤憲一さんもとても悲しいんでいて、家の中がすっかり静かになってしまったとツイートしていました(>_<)

我が家にもワンコがいるので、遠藤憲一さんの悲しみお察しします。

家族同然のワンコが突然いなくなるのは本当に悲しい事ですよね…

しかし、犬の17歳といえばかなり老犬でエレキはどうやら病気で、毎日点滴もしていたそうです(>_<)

そう考えると、よく頑張ったって言ってあげたくなりますね☆

今頃天国で元気に走り回っているのではないでしょうか?(^^)

生き物なのでいつかは別れが来てしまいますが、遠藤憲一さんの様にその日が来るまで大切に扱ってあげたいと思います♡

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆俳優☆