☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

佐藤二朗に娘?俳優を目指すきっかけは?ドラマ「神の舌を持つ男」に出演

      2016/07/23


向井理さん主演ドラマ「髪の舌を持つ男」に出演している俳優の佐藤二朗さんに娘がいるって本当でしょう?

さらに俳優を目指したきっかけとは?

まとめて詳しくご紹介します(^^)/

それでは一緒に見ていきましょう~!

佐藤二朗に娘?

佐藤二朗,娘,俳優,目指す,きっかけ,ドラマ,髪の舌を持つ男
多くのドラマや映画、舞台などとても大活躍している個性派俳優の佐藤二朗さん

コミカルな役からシリアスな役まで様々な役を演じ分け、とても存在感のある方ですよね!

そんな佐藤二朗さんはプライベートで2003年に一般人の女性と結婚していて、8年後の2011年には第一子である男の子にも恵まれています(^^)/

その後お子さんは生まれていないようですが、ネットの検索にで出てくる「」というキーワードが出てくるのは、いったいどういう事なのでしょうか??

どうやら、佐藤二朗さんは以前に女性向けファッション雑誌「MORE」で取材を受けていたことがありました(*^^)v

その時に「MORE」のモデルである佐藤栞さんと、同じくモデルの佐藤ありささんの3人でまるで家族の様な写真を撮っていました♡

佐藤二朗,娘,俳優,目指す,きっかけ,ドラマ,髪の舌を持つ男
その写真がこちら★

栞さんとありささんに腕を組まれて、本当に仲のいい親子の様にみえますよね~(*´▽`*)

雑誌「MORE」の企画で、栞さんとありささんが姉妹という設定でコーディネート披露しています☆

もしかすると、その関係で佐藤繋がりの佐藤二朗さんを加えた3人で親子設定だったのかもしれません(≧▽≦)

そして、この写真を見た方が一斉に「娘」と検索したのかもしれません♡

こんなカワイイ娘がいたら、佐藤二朗さんはきっとメロメロになっちゃいますね(*´▽`*)

写真の顔もなんだかニンマリしている気がします☆

佐藤二朗が俳優を目指したきっかけとは?

佐藤二朗,娘,俳優,目指す,きっかけ,ドラマ,髪の舌を持つ男
そもそも、佐藤二朗さんが俳優を目指したきっかけって一体何なのでしょう?(*´▽`*)

国立大学を卒業した佐藤二朗さんは、新卒で大手広告代理店へ就職しました☆

入社式に出席した佐藤二朗さんは、体育会系のノリに「ここじゃ、無理だ」と感じそのまま会場を後にし、なんとそのまま退職してしまいました!!!

これにはかなり驚きですよね~(;・∀・)

入社日と退職日が同じ人なんて、なかなかいませんねよ~(;´∀`)

よっぽど雰囲気が合わなかったのでしょうか?

佐藤二朗,娘,俳優,目指す,きっかけ,ドラマ,髪の舌を持つ男
その後は、俳優養成所に入り演技の勉強をしましたが、俳優では食べていけないと感じ、俳優養成期間が終了と同時に小さな広告代理店に再就職し、営業トップの実績まで残しました!

どうやら俳優になるという夢と、やっていけるか分からないという現実を何度もさまよっていたのかもしれません(;´Д`)

それにしても営業実績がトップとはかなりすごいですよね☆

当時から、佐藤二朗さんの話術は身についていたのでしょう(*^_^*)

俳優の夢を諦めきれなかった佐藤二朗さんは、会社勤めをしながら「ジテキン」こと「自転車キンクリート」という劇団の舞台に立つなど、活動を続けていました☆

そして、29歳の頃に「ジキデン」へ所属する事をきっかけに、会社を辞め本格的に俳優としての道を歩み始め、現在に至ります♪

今では存在感のある演技で、名脇役としては無くてはならない存在にまでなりました(≧▽≦)

もっとも勢いのある俳優の佐藤二朗さんに今後も注目しましょしょう~☆

 

佐藤二朗がドラマ「髪の舌を持つ男」に出演!

Sponsored Link

これまで佐藤二朗さんについて色々情報をお伝えしてきたので、佐藤二朗さんのドラマが見たくなった!という方もいらっしゃると思います( ^ω^ )

佐藤二朗,娘,俳優,目指す,きっかけ,ドラマ,髪の舌を持つ男
佐藤二朗さんは現在、毎週金曜にTBS系で放送中のドラマ「神の舌を持つ男」に出演していますよ~(*´ω`*)

このドラマは俳優の向井理さん主演のドラマで、佐藤二朗さんは宮沢寛治という役を演じています☆

この役は、向井理さん演じる朝永蘭丸(ともながらんまる)と一緒に旅をして行く仲間です☆

しかし、蘭丸と出会うまで何をしていたのか不明というちょっと謎めいた男で、世間知らずの蘭丸を「保護する」という「建前」で勝手にマネージメントを買って出ます♪

謎めいた男は、佐藤二朗さんのイメージにピッタリですよね(*^^)v

どんな演技で視聴者を楽しませてくれるのかとても楽しみですね☆

今後も、個性派俳優・佐藤二朗さんから目が離せません(≧▽≦)

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆俳優☆