☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

伊野尾慧と手越祐也は似てる?彼女を電車で目撃!好きなタイプは?

      2016/10/04


Hey!Sey!JUMPの伊野尾慧さんとNEWSの手越祐也さんが似てると言われいます☆

二人の画像で見比べてみました(*^^)v

そして電車で一緒にいるところを目撃された彼女に2016年に入ってから振られたとか…!

伊野尾慧さんの好きなタイプとかわいい画像も一緒に見ていきましょう(・ω・)♡

 

Sponsored Link


伊野尾慧と手越祐也は似てる?

fe544c
Hey!Sey!JUMPの伊野尾慧さんは女の子に間違えてしまいそうなくらい、本当にかわいらしいお顔ですよね(≧▽≦)♡

最近、志村動物園などに出演し動物と戯れている姿を見かけますが、より一層かわいく見えます♡

そんな伊野尾慧さんと、NEWSの手越祐也さんと似ていると噂になっているんです!

手越祐也といえば王子様キャラでかわいいというより、カッコイイ感じですよね(*´Д`)?

ん~どうなんでしょう?

画像で見比べてみましょ~!

55810-horz
左側が越祐也とさん、右側が伊野尾慧さんです☆

こうやってみてみると、鼻から唇にかけての感じと、輪郭なんかが似ている気がします~!

髪型や写り方が似ているからそう思えるのかもしれませんが、まったく似てない!とは言い切れませんね~(^^♪

やはり「イケメン」の顔のパーツや配置などは自然と似ているものなのでしょうか?(*´▽`*)

 

Sponsored Link


伊野尾慧と彼女を電車で目撃!

default_7515222a4b05d2bb715ed95319664255
これまで浮いた話があまり出てこず、ゲイではないのか?とも心配された程です(;・∀・)

しかし、大学時代は一般人の彼女がいたみたいですよ♡

一緒に電車に乗っているところや、USJでデートしているところなどが目撃されています!

無題3

しかし、このUSJデートは二人でいたわけではなく、大学時代に仲のいい男女数人で遊びに行ったみたいです( *´艸`)

そして、この仲のいい男女数人のグループの中のある女性が、一緒に電車に乗っていた女性ではないのか?と言われているんです☆

しかし、この女性は自身のTwitterで伊野尾慧さんとの熱愛を完全に否定しているので、特定の彼女という訳ではなさそうですね~♪

無題3
2016年に彼女に振られたという噂も恐らく、この女性がTwitterで熱愛を否定した事から流れたデマではないかと思います( *´艸`)

伊野尾慧さんのファンはホッとした事でしょう~☆

しかしこれだけかわいいお顔の伊野尾慧さんを、世の女性が放っておくはずないので、いずれは熱愛報道が出るかもしれませんね(;´∀`)

少し覚悟しておいた方が良いかもしれません(;´・ω・)

Sponsored Link


伊野尾慧の好きなタイプは?

伊野尾慧さんの好きなタイプ気になりますよね♡

54671137
同じHey!Sey!JUMPのメンバーで仲のいい有岡大貴さんが、伊野尾慧さんの好みを語っていました!

その情報によるとどうやら「料理ができて清楚で空気が読める子」なんだそうですよ(^^)/

清楚系が好みなんですね~☆

さらに伊野尾慧さんは恋愛にたいしては、消極的で自らアプローチはしないタイプなので、積極的な子も好きなんだそうです( *´艸`)

本人が語ったわけではないので確証はありませんが、これが伊野尾慧さんのタイプだと信じたいですね♡

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆アイドル☆