☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

綾瀬はるかの本名は蓼丸綾!在日韓国人?「あやちゃん」と呼ぶ櫻井翔

      2016/07/28


綾瀬はるかさんの本名が「蓼丸綾」というらしいのですが、読み方はなんと読むのでしょうか?

さらに、珍しい苗字なので在日韓国人の噂もあります(・ω・)ノ

そして、紅白などで共演している嵐の櫻井翔さんと、アイコンタクトや耳打ちをする姿が見られたそう、櫻井翔さんは綾瀬はるかさんのことを「あやちゃん」と呼んでいるんだとか(≧▽≦)

実は熱愛なのでしょうか?

詳しくご紹介していきます(*´▽`*)

それでは一緒に見ていきましょう~☆

 

綾瀬はるかの本名は蓼丸綾!

o0800108010555867702
多くのCMやドラマなどで活躍している大注目の女優さんである綾瀬はるかさん。

実はそのお名前は芸名であり、本名ではない事をご存知ですか?(・ω・)

デビュー当時から「綾瀬はるか」を名乗っているので、違う名前だと違和感を感じそうですね♪

綾瀬はるかさんの本名を、まだ知らない!という方もいらっしゃると思うので、今回はこのサイトでご紹介しますね☆

328x254x160215-3-1.png.pagespeed.ic.dwGTlY79Ln
綾瀬はるかさんの本名は「蓼丸綾さん」というんだそうです!

皆さん、パッとみて読めましたか?

私は苗字が難しすぎて全く読めませんでした…(;´Д`)

読み方は「たでまる あや」というらしいです!

へ~☆

蓼丸=たでまる

こんな読み方をするとは知らなかったので、かなり驚きですΣ(・□・;)

とっても珍しいお名前ですよね☆

私的に本名の蓼丸綾さんより、やはり綾瀬はるかさんの方がしっくりきます(*´▽`*)♡

 

綾瀬はるかは在日韓国人?

default_9f17466b512e933cc8610d2f0f337d34
この珍しい苗字が原因なのか、綾瀬はるかさんは在日韓国人なのではないか?

と、噂があるんですよ(*´▽`*)

確かに韓国人の様な、色白ですっきりとした綺麗なお顔立ちをしているので、もしかしたら可能性は無くもないかもしれません(≧▽≦)♡

気になったので調べてみたところ、どうやら本名の「蓼丸」という苗字は綾瀬はるかさんの出身地、広島県に見られるそうです!

無題3
お刺身のツマに添えられているこの紫色の物

一度は目にしたことがあるのではなしでしょうか(^^♪

実は、これが「蓼 たで」という植物の一種でした!

43e290ed73173abb249c6ffcb0d9ea0a
こちらがその植物の写真です(^^)/

昔は毒消しにも用いられていたそうですよ☆

この「蓼」は広島県が特産の植物なんです!

 

そして綾瀬はるかさんの本名である「蓼丸」という由来は、この広島県の特産「蓼」と、農業を営む日本古来の苗字「丸」からきているそうです☆

綾瀬はるかさんのご実家は広島でも有名な野菜農家さんなので「蓼丸」という苗字も納得できますね(*´ω`*)

という訳で、綾瀬はるかさんは日本人であり在日韓国人という噂は完全なデマでした( *´艸`)

綾瀬はるかを櫻井翔が「あやちゃん」と呼ぶ!

Sponsored Link

嵐の櫻井翔さんが綾瀬はるかさんを呼ぶ時に、番組上では「綾瀬さん」と呼んでいますが、裏では「あやちゃん」と言っているそうです(≧▽≦)

しかも、「綾瀬はるか」の「あや」ではなく本名「蓼丸綾」の「あや」みたいですよ♡

かなり仲が良くなければできませんよね(*´ω`*)

綾瀬はるかさんと櫻井翔さんは親密な関係なのなのでしょうか??

8be7bc9bbfb477007b56692640c22bf5-1
2013年の紅白歌合戦でも綾瀬はるかさんと嵐が司会者として共演していて、その舞台上もアイコンタクトや、見つめ合いや耳打ちしている姿が見られたとか!

こういった情報から二人は熱愛間近なのでは…♡

なんて声も囁かれ始めているほど!

しかし、どうやらそんな関係ではなくただ仲がいいみたいです('Д')

綾瀬はるかさんと櫻井翔さんはしっかし話すときにお互いの目を見て話していました!

t02200146_0800053212809989466
さらに、紅白裏合戦では大きな声では離せない為耳打ちした様に見えたので話でしょうか?(・ω・)

「あやちゃん」と呼ぶのもお互い芸歴もそこそこ長くこれまで「VS嵐」や「嵐にしやがれ」など様々な嵐の冠番組に、綾瀬はるかさんがゲストとして共演てをしいます☆

こういった事仲良くなったのではないかと思います(*^_^*)

しかし、綾瀬はるかさんと櫻井翔さんはお互い30才を超えていますので、そろそろ落ち着きたい♡なんて考えもあるかもしれません(≧▽≦)

そうなったら、二人の熱愛報道も出てくる可能性は大いにありますよね☆

今大活躍している綾瀬はるかさんから、今後目が離せません☆

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆女優☆