☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

真剣佑「仰げば尊し」のネックレスは?サックスを吹いたが経験は?

      2016/10/02


真剣佑さんが新ドラマ「仰げば尊し」で着けていたネックレスのブランドはドコのものなのでしょうか?

さらに、ドラマの中で吹いていたサックスは元々経験があったのでしょうか?(^^♪

そして、今回報道された隠し子の件も詳しくご紹介します☆

それでは一緒に見ていきましょう~(≧▽≦)

 

Sponsored Link


真剣佑が「仰げば尊し」で着けてネックレスはどこの?

真剣佑,仰げば尊し,ネックレス,サックス,ふける,経験

真剣佑さんは今回7月から始まった夏ドラマ「仰げば尊し」で不良グループの一員、木藤良連(きとられん)役で出演しています☆

金髪のイケメンなのでかなり目を引きますよね~(*´ω`*)

崩して着ている学ランの首元に見えるネックレス、気が付きましたか?

恐らく、こちらの商品ではないかと思います!

379-kn0jk6055500-1

K18 喜平ネックレス 18金 ゴールド 6面 ダブル (10g-40cm)中留(造幣局検定刻印入) キヘイ

価格:50,803円
(2016/7/29 23:11時点)


クールな木藤良連のイメージにピッタリですよね(*´ω`*)

けして安くはありませんが、とても存在感のあるネックレスになると思います☆

気になった方は是非チェックしてみてください☆

 

こちらの真剣佑さんの情報もどうぞ☆

真剣佑がドラマ「仰げば尊し」で木藤良連役!母親は玉美?画像集も

 

Sponsored Link


真剣佑がサックスをふいていたが経験は?

真剣佑,仰げば尊し,ネックレス,サックス,ふける,経験
「仰げば尊し」第2話のドラマのなかで、真剣佑さんが演じる木籐良連(きとられん)がサックスを吹いていました(^^)/

仲間を優しく見守るクールな木藤良連ピッタリで、見入ってしまった方も多いのではないでしょうか( *´艸`)♡

その姿がとてもカッコ良く、サックスが本当に似合っていましたよね~♡

 

しかし、公式プロフールにはピアノ・フルートが得意と書かれていますが、サックスは載っていませんよね…(;・∀・)

真剣佑さんは本当に上手にサックスを吹いていましたが、以前から経験があったのでしょうか?

調べたところ、どうやらサックスの経験は無いようです(;゚Д゚)

しかし、ピアノやフルートを弾いているので吹奏楽に対するハードルは低く、音楽のセンスはかなり良いのではないでしょうか☆

恐らくサックスの練習はしたものの、フルートを吹く要領ですぐに習得したのかもしれませんね~(≧▽≦)

今後、ドラマが進むにつれて真剣佑さんがサックスをふく姿が見てる機会が増えるのではないでしょうか☆

楽しみにして待ちましょう(*^^)v

 

Sponsored Link


真剣佑は隠し子がいた!

7月29日発売の「フライデー」に真剣佑さんの新事実が書かれました。

その内容というのは、真剣佑さんに隠し子がいる!というもの…。

真剣佑さんってまだ19才ですよねΣ(・□・;)

隠し子がいたなんて、芸能界ではタブーですが本当のところはどうなのでしょうか?

フライデーによると、なんとお子さんは5歳の女の子

真剣佑,仰げば尊し,ネックレス,サックス,ふける,経験
ロサンゼルス在住だった当時14歳の真剣佑さんは両親が親しくしていた日本人夫婦の妻(当時30代半)の女性と親密な関係になり、女の子を出産させたそうです(;´・ω・)

真剣佑さんの父親である、千葉真一さんは真剣佑が無理矢理やらされたと、相手の女性を訴え裁判沙汰になりましたが、真剣佑さんがこれを否定したので、裁判は途中で中止になったという事実も載っていました。

当時はまだ学生だったため認知はしてないみたいですが、相手の女性はご主人と別れシングルマザーとして子供を育てているそうです(;´・ω・)

クールなイメージの真剣佑さんですが、実は遊び人という噂もあるんです(;´∀`)

好青年の印象がいっきに崩れていきますよね…。

この記事に関して、真剣佑さん側は弁護士を立てて「佑の子供であるという事など事実関係に重大な問題がある」と声明を出していますが、当の本人はコメントしていません(>_<)

今後、どのような展開になっていくのかとても気になりますが、真剣佑さんのお仕事にも影響しそうな気がします(´;ω;`)

これからも真剣佑さんに注目して見ていきましょう!

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆俳優☆