☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

山田優二人目の弟は親之條!声優志望?似ていないのか画像で検証!

   


女優、山田優さんの弟さんといえば山田親太朗さんが思い浮かびますが、実はもう一人弟がいたんです!

彼の名前は山田親之條さん!

どうやら声優志望なんだとか☆

山田優さんと親太朗さんには似ていないという噂が…

画像で検証してみましょう~☆

山田優の二人目の弟、親之條!

山田優,二人目,弟,親之條,似ていない,画像,検証,声優,志望
小栗旬さんと結婚し、一児の女の子ママとなった山田優さん☆

一般的に山田優さんの弟といえば、おバカタレントとして活躍中の山田親太朗さんですよね(^^)

実は山田親太朗さんの他にもう一人弟がいた事をご存じでしたか??

山田優,二人目,弟,親之條,似ていない,画像,検証,声優,志望
こちらが、山田優さんの二人目の弟山田親之條さんです☆

年齢などの詳細は公表されていませんでした(*^_^*)

山田優さんのインスタグラムによると性格はマイペースなんだとか!

一人目の弟、山田親太朗さんもかなりのマイペースな印象ですよね☆

しかし、親太朗さんとは違ったマイペースさを持っているそうですヽ(^o^)丿

親太朗さんは自分の世界を持っていて、ぶれない感じがしますよね☆

親之條さんはどんな風にマイペースなのかとても気になります(^^♪

もしかしたらまた、山田優さんのインスタに登場するかもしれませんね♡

山田優の弟、親之條は声優志望?

山田優,二人目,弟,親之條,似ていない,画像,検証,声優,志望
山田優さんの二人目の弟、親之條さんは2011年に東京の大学を受験し、その後無事に進学したと山田優さんが自身のブログで発表していました☆

現在は卒業されて社会人として働いているのでしょうか?

詳しい情報は分かりませんが、親之條さんはどうやら声優志望みたいです(^^♪

あくまで噂なので本当のところは分かりませんが、本当に声優志望だとしたら現在は声優の学校に通っているのかもしれませんね(*´ω`*)

山田優さんと山田親太朗さんは共に芸能界で活躍しているので、親之條さんも芸能界入りするのかと思いましたが、お姉さんとお兄さんとは別の道を歩むという事なんでしょうか☆

今後、声優としても活躍してくるかもしれませんね☆

山田優とは似ていない?画像検証!

Sponsored Link

これまで、山田親之條さんに関する情報をご紹介してきました☆

親之條さんの横顔をを画像でお見せしましたが、この画像を見た時に姉の山田優さん・兄の山田親太朗さんとはあんまり似ていない気がします~(*'▽')

もしかしたら、お2人とは顔立ちが違うのかもしてませんね~☆

それとも、ご紹介した写真は横顔なので違うように見えるのか?

ちょっと気になったので、スリーショットの画像で検証してみました~ヽ(^o^)丿

山田優,二人目,弟,親之條,似ていない,画像,検証,声優,志望
こうやって見比べてみると確かに山田優さん・親太朗さんとはあまり似ていないですよね~!

タレ目なところと鼻の形山田親太朗さんに似ている気がしますが、輪郭と口はお2人とはパーツが違います

山田優さんと親太朗さんはお母さん似のようなので、親之條さんはお父さん似なのかもしれませんね(^^♪

今後も注目してみていきたいと思います☆

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆タレント☆, ☆モデル☆