☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

小倉優子の子供の名前はかなた?息子が湿疹で病院へ!二人目の性別は

      2016/10/02


ママタレントてして大活躍の小倉優子さんの子供の名前はどうやらかなた君というみたいです(*^_^*)

その息子さんが湿疹で病院を受診したとか…(;゚Д゚)

二人目の性別も一緒に詳しくご紹介します

それでは一緒に見ていきましょう(*'▽')

 

Sponsored Link


小倉優子の子供の名前はかなた?

小倉優子,子供,名前,かなた,息子,湿疹,病院,二人目,性別
2011年に美容師のご主人と結婚した小倉優子さん☆

2012年12月には第一子である男の子を出産し、現在ではママタレントとして大活躍していますね(*´▽`*)

ママになってもいつまでも可愛い小倉優子さんに憧れる方も多いのではないでしょうか☆

私も、ママに見えないママになるのが理想なので、その点では本当に尊敬する人物の一人です!

そんな素敵な小倉優子さんの子供さんのお名前は何というのでしょうか?

小倉優子,子供,名前,かなた,息子,湿疹,病院,二人目,性別
ネット上では奏太(かなた)君だと言われています!

しかし小倉優子さんは自身のブログでは「息子」と呼んでいるので本当に奏太くんなのかは分かりません(;´・ω・)

それに、以前には「ゆうと君」という噂もあったので、もしかすると事実とは違うのかもしれませんね(;´Д`)

息子さんが生まれてすでに4年経っていますがずっと「息子」で通しているので今後公表する事は考えにくいですが、何かしら情報が出てくるかもしれません☆

それまで続報を待ちましょう~!

 

Sponsored Link


小倉優子の息子が湿疹で病院へ!

小倉優子,子供,名前,かなた,息子,湿疹,病院,二人目,性別
小倉優子さんの4歳になる息子さんにはアトピーやアレルギーという噂があります!

どうやら、湿疹で皮膚科を受診した事は本当みたいで、小倉優子さんのブログでも言っていたそうです(;´・ω・)

心配ですね…

私の息子も生まれて間もない頃から、乾燥がひどく皮膚が弱いので毎日、保湿剤など多くの薬を塗り分けています(>_<)

きっと小倉優子さんのお子さんも沢山の薬を塗っているのではないでしょうか??

さらに、2014年には病院に入院までしたそうです(;´・ω・)

原因は公表されていないので、アレルギーの検査入院ではないかという噂もあります。

しかし5日間も病院に泊まって看病していたそうなので、私的にはちょっと違う気もします…。

アレルギーの検査で5日も入院が必要なのでしょうか?

いずれにせよ、小倉優子さんのお子さんはもしかしたら少し体が弱いのかもしれません(:_;)

どうか元気で健康に育ってくれることを願いましょう…♡

 

Sponsored Link


小倉優子の二人目子供の性別は?

2016年6月16日の小倉優子さん自身のブログで、現在第二子を妊娠中であることを発表しました~♡

おめでとうございますヽ(^o^)丿☆

小倉優子,子供,名前,かなた,息子,湿疹,病院,二人目,性別
2015年のトークショーで「そろそろ二人目が欲しい」と言っていたり、ハワイの宝祈願で有名なパワースポット・通称「ワヒアワのバース・ストーン」とも呼ばれるとても神聖な場所へ足を運んだりしていたので待ちに待った二人目ですね(*^_^*)

息子さんを出産してから4年が経っていますね!

久々にマタニティーライフを楽しんでいるのではないでしょうか(*´▽`*)

二人目のお子さんの性別は男のこ、女の子どちらなのでしょうか?

また安定期に入ったばかりなので、まだ分からないのかもしれませんね(;´∀`)

もう少ししたらブログなどで教えてくれるかもしれませんよ~!

お仕事は小倉優子さんの体調と相談しながら少しずつやっていくそうです♡

あまり無理しないようにお仕事を続けて欲しいですね(^^♪

元気な赤ちゃんを産んで欲しいと思います☆

これからも、ママタレ小倉優子さんに注目していきましょう!

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆タレント☆