☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

益若つばさの顔が腫れてる?息子の年齢は?幼稚園と小学校はどこ?

      2016/10/04


ママタレントの益若つばささんの顔が腫れていると噂になっています!

その理由と益若つばささんの息子の年齢、通っていた幼稚園と小学校の情報もまとめてご紹介します(*^_^*)

それでは、一緒に見ていきましょう~☆

 

Sponsored Link


益若つばさの顔が腫れてる?

益若つばさ,顔,腫れてる,息子,年齢,幼稚園,小学校
10代の高校生向け雑誌「popteen」のモデルでギャルのカリスマとして一世を風靡した益若つばささん!

現在はママタレントやデザイナーとして幅広く活躍しています(*^_^*)

そんなマルチな才能を発揮する益若つばささんの顔が腫れている!とネット上で噂になっています!

その噂の原因となった画像がこちら!

益若つばさ,顔,腫れてる,息子,年齢,幼稚園,小学校
益若つばささんのブログにUPされたすっぴん画像です☆

すっぴんとは思えないくらいとても綺麗ですよね♡

しかし、目の下の涙袋が赤く異様に腫れあがっている気がします(;゚Д゚)

どうしてなのでしょうか??

実は益若つばささんは整形疑惑があり、この腫れた涙袋もヒアルロン酸を注入しすぎた事が原因ではないか?と言われているんです!

私の考えは、綺麗になるために整形をするのは有りデス!

しかしやりすぎはどうかと思います…(;´Д`)

親からもらった顔をまるっきり変えてしまうのは抵抗がありますね!

限度を考えて綺麗になる分には良いのではないでしょうか☆

益若つばささんの顔がこれ以上変わらない事を祈るばかりです(>_<)

 

Sponsored Link


益若つばさの息子の年齢は?

益若つばさ,顔,腫れてる,息子,年齢,幼稚園,小学校
益若つばささんは、当時「men's egg」のモデルだった梅しゃんこと梅田直樹さんと2007年に結婚しています☆

なんと当時まだ21歳だったんです!

若くして結婚したんですね~(*´▽`*)

結婚した翌年の一子と2008年に第なる男の子・リオン君を出産しました☆

20代前半は家庭に入るより、まだまだ遊んでいたい年齢ですよね(*'▽')

22歳でママと仕事を両立していた益若つばささんは本当に凄いですね~!

益若つばさ,顔,腫れてる,息子,年齢,幼稚園,小学校
2013年に梅田直樹さんと離婚してからは、シングルマザーとしてリオン君を育てています(^^♪

そしてリオン君は現在、8歳になり小学校二年生になっていますよー☆

益若つばささんの息子さんなので、将来はイケメンになりそうですね(*´▽`*)

もう少し大きくなったら芸能界入りもするかもしれません!

楽しみに待ちましょう~♪

 

Sponsored Link


益若つばさの息子が通っていた幼稚園と小学校はどこ?

益つばささんの一人息子のリオン君は現在小学生になっていますが、ドコの小学校に通っているのでしょうか?(*´▽`*)

残念ながら小学校名は分かりませんでしたが、公立ではなく私立の小学校に通っているという事とだけは益若つばささん自信がブログで公表たので事実だと思います(*^^)v

益若つばさ,顔,腫れてる,息子,年齢,幼稚園,小学校
ちなみにリオン君が通っていた幼稚園は「ドルトリンスクール」ではないかと言われています☆

この幼稚園は子供一人ひとりの才能を伸ばすための教育方針が掲げられているそうで、反町隆史さんと松嶋菜々子さんのお子さんや、神田うのさんのお子さんが通っていた事があるんだそうです(^^♪

まだ2二年生なので、もしかすると同じ小学校に通わせる親御さんなんかがSNSなどで情報を発信するかもしれません(*^_^*)

詳しい情報が出てきたらいち早くこちらのサイトでご紹介しますので是非楽しみにしていて下さい☆

今後も益若つばささんに注目していましょう~♡

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆タレント☆, ☆モデル☆