☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

ローラの彼氏は三代目JSB登坂?有田と熱愛の真相!最近見てない理由

      2016/10/27


モデルやタレントとして活躍しているローラさん☆

今回熱愛報道が出ており、お相手の方は人気グループの三代目JSB・登坂広臣さんなんです☆

以前に熱愛だと噂されたクリームシチューの有田鉄平さんとの真相も気になりますよね(*^^)v

さらに、最近テレビで見てないが消えたの?と噂があります(´;ω;`)

その理由もまとめてご紹介しますね☆

それでは、一緒に見ていきましょう~☆

 

ローラがバイオハザードでコバルト役!めざまし料理コーナーの時間は

ローラがめしざまテレビの料理コーナーで作る健康ごはんレシピ!

 

Sponsored Link

 

ローラの彼氏は三代目JSBの登坂?

ローラ,彼氏,三代目JSB,登坂,有田,熱愛,真相,最近,見てない,理由
ファッション雑誌「ViVi」でモデルとして大活躍し、その愛くるしいキャラクターからタレントとしても人気のあるローラさん♡

そんなローラさんに今回、熱愛報道が出ました(*^_^*)

そのお相手とは、EXILEの弟分として今大ブレイクしているグループ三代目JSoulBrothersのボーカル登坂広臣さんデス☆

ローラ,彼氏,三代目JSB,登坂,有田,熱愛,真相,最近,見てない,理由
これが、本当だったら美男美女のビックカップルになりますねー!( *´艸`)

8月18日発売の「女性セブン」がスクープした情報で、その記事によると7月下旬の週末にローラさんは女性のお友達と食事を楽しんだ後、22時過ぎに一人て都内高級マンションに向かったそうです☆

実は、その高級マンションが登坂広臣さんの自宅でした♡

ローラさんは1か月間に何度もこのマンションを訪れては、翌朝迎えの車でローラさんの自宅へ帰っていく事もあったんだとか(*´▽`*)

さらに、お互いのインスタグラムで流行り始めたブランドの「お揃い」のトレーナー姿を紹介したり、三月の登坂広臣さんお誕生日にローラさんは全く関係なくバースデーケーキの絵文字を投稿したりしていた為、ファンの間ではもしかして付き合っているのではないか?と噂になっていたみたいです♡

なんだか、信ぴょう性が増してきましたね(≧▽≦)!

昨年末ローラさんは雑誌のインタビューなどで「最近気になる人ができた♡やっぱり恋したい!」と答えていたので、これはもしかしたら登坂広臣さんことかも知れませんね!

双方の事務所は「プライベートは任せてある」とコメントしているので恐らく事実なのではないでしょうか(*^^)v

ローラさんと登坂広臣さんの美男美女カップルから目が離せませんね♡

 

Sponsored Link


ローラと有田の熱愛の真相は?

 

ローラ,彼氏,三代目JSB,登坂,有田,熱愛,真相,最近,見てない,理由
ローラさんは2014年にお笑い芸人の有田鉄平さんと熱愛報道がありました☆

当時はかなり話題になりましたよね!(*´▽`*)

有田鉄平さんの自宅マンションに通うローラさんを何度も目撃されていたので本当に付き合っているのではないか?とかなり噂になっていました☆

しかし本人達はこの熱愛を完全に否定

実際の真相はどっちなのでしょうか?(>_<)

ローラ,彼氏,三代目JSB,登坂,有田,熱愛,真相,最近,見てない,理由
調べたところどうやら、ローラさんと有田鉄平さんは確かにプライベートで仲が良く頻繁に会っていたようです☆

しかし、二人で会っているところは一度も目撃されていませんでした(^^)

実は、お笑い芸人の山崎博也さんといとうあさこさんを含めた4人で、有田鉄平さんの自宅に集まりテレビゲームなどをして楽ししんでいたそなんですヽ(^o^)丿

写真を撮られた日も自宅マンションから出た有田鉄平さんは山崎博也さんの運転する車に乗り込んだとも書いてありました☆

どうやらお互いを恋愛対象としてはみておらず「気の合う兄妹」のような感覚だったのかもしれませんね(*^^)v

 

Sponsored Link

 

ローラを最近見てない理由!

e383ade383bce383a9efbc92efbc99
最近テレビで見かけなくなったローラさん(>_<)

以前は毎日テレビに出演していて、見ない日は無いのではないか!という程でしたよね☆しかし現在はレギュラー番組が0本なってしまいこのままでは消えてしまうのではないか?とも囁かれたいます(´;ω;`)

なぜ急にに姿が見えなくなってしまったのでしょうか?

これは私の憶測としてですが、お父さんの事が関係しているのではないかと思います(>_<)

以前、ローラさんのお父さんは問題を起こしローラさん自身も謝罪していましたよね…。

この問題があった為に出演を自粛している可能性があるという事です!

しかし、情報ではハリウット進出を目指しているそうなので、その為の準備をされているのかもしれませんねヽ(^o^)丿

一日でも早く、元気な姿を見せてくれることを願いましょう!

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆タレント☆, ☆モデル☆