☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

深田恭子がインスタで私服披露!サーフィンの腕前は?かわいい画像

      2016/10/02


深田恭子さんのがインスタグラムで私服を披露しました!

そしてサーフィンはいつから始め、きっかけや腕前、そしてサーフィンの師匠詳しくご紹介します(*´▽`*)

かわいい画像と一緒に見ていきましょう~☆

 

Sponsored Link


深田恭子がインスタで私服を披露!

深田恭子,インスタ,私服,披露,サーフィン,腕前,かわいい,画像
30歳を超えても昔と変わらず可愛いままの深田恭子さん

いつまでもスタイル抜群で、女性なら憧れてしまう程とても素敵な方ですよね♪

そんな深田恭子さんが最近公式のインスタグラムを始め事をご存知ですか?(*´▽`*)

まだ始めたばかりなので、投稿数は少ないですがその中で深田恭子さんの私服姿を披露しているんです☆

それがこちらの画像!

深田恭子,インスタ,私服,披露,サーフィン,腕前,かわいい,画像

引用元:深田恭子さん公式インスタグラム

白のオールインワンが爽やかでとても良く似合っていますね☆

「みんながインスタでやってる自撮り、やってみたかったんだ」とつぶやいています(*´▽`*)

念願の自撮りだったんですねー!!

私が気になったのは深田恭子さんのスマホケース!

くまちゃんのスマホケースを使っているんですね~☆

かわいい深田恭子さんにピッタリです(*´▽`*)

この他にもきっと可愛い物を沢山持っているのかもしれませんね!

今後も深田恭子さんのインスタで私物が登場するかもしれませんよ(*´ω`*)

忘れずにチェックしていきましょう~☆

 

Sponsored Link


深田恭子サーフィンの腕前は?

深田恭子,インスタ,私服,披露,サーフィン,腕前,かわいい,画像
2014年に発売された深田恭子さんの写真集「Down to earth」で初めてサーフィン姿を披露してました☆

深田恭子さんがサーフィンなんてちっと以外ですよね!

ふわふわした印象なので、スポーツは苦手そうなイメージですが筋肉質で引き締まった美ボディーの持ち主なんです!

そもそもいつから始めで、きっかけは何だったのでしょうか?

深田恭子さんが30歳になった3年前に、「30歳になったから趣味を持とう!」と考えサーフィンを始めたんだそうです(*´▽`*)

もともと幼い頃に水泳を習っていたので、水に対する抵抗も無く泳ぐのも得意だった深田恭子さん!

以前からサーフィンに興味があったみたいです!

今年で33歳になるのでサーフィン歴は3年になもなりますので腕前、それなりに上手なのではないでしょうか☆

写真集でも高い波に挑戦し上手にボードに乗っている姿が載ってていました(*´▽`*)

ちなみに深田恭子さんにサーフィン教えてくれた師匠の情報は出てきませんでした(´;ω;`)

もしかしたら、サーフィンのスクールに通いインストラクターに教えて持った可能性もあります☆

 

Sponsored Link


深田恭子のかわいい画像集!

深田恭子さんのかわいい画像集をご紹介します☆

どの画像もかわいい深田恭子さんばかりです( *´艸`)♡

毎日にを少し疲れてしまっている方も可愛い画像で癒されちゃってください(*^^)v

深田恭子,インスタ,私服,披露,サーフィン,腕前,かわいい,画像
まずはドラマ「ダメな私に恋してください」から☆

ピンクのルームウェアーが良く似合っています(^^)/

プライベートでも、こんな感じのルームウェアーを着ているのでしょうか♡

深田恭子,インスタ,私服,披露,サーフィン,腕前,かわいい,画像
髪をアップでまとめ背中が大きくあいた洋服で綺麗なうなじがセクシーな深田恭子さん♡

最近の印象は「かわいい」ですが、この画像は大人っぽいですね(*´ω`*)

大人な深田恭子さんがとても素敵です!

深田恭子,インスタ,私服,披露,サーフィン,腕前,かわいい,画像
ビシッとスーツで決めている深田恭子さん♡

会社にこんな素敵な上司がいたら、つらいお仕事も頑張っちゃいますよね(*´▽`*)

深田恭子,インスタ,私服,披露,サーフィン,腕前,かわいい,画像
人魚姫の深田恭子さんも河飯ですねー(*´▽`*)

とても33歳になるとは思えませんね!

いつまでもかわいく素敵な深田恭子さんでいて欲しいと思います♡

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆タレント☆, ☆女優☆