☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

大竹しのぶの息子にちかの仕事は?父親は服部晴治!子宮がんを告白

   


子宮がんを告白した大竹しのぶさんには息子さんがいる事はご存じですよね(^^)/

長男の名前は二千翔(にちか)さん、お父さんは服部晴治さんという方です!

現在、二千翔さんはどんなお仕事をしているのでしょうか?

詳しく見ていきましょう~☆

大竹しのぶの息子にちかの仕事は?

大竹しのぶ,息子,にちか,仕事,父親,服部晴治,子宮がん,告白
大女優の大竹しのぶさんの一人息子のお名前は大竹二千翔(にちか)さんと言います☆

1985年大竹しのぶさんが28歳の時に出産していますので現在、二千翔さんは31歳になっています(^^)/

かなり優秀な二千翔さんは、公立の中学に通い高校は慶応義塾・慶應義塾志木・早稲田大学高等学院・立教新座・青山学院高等部を受験しすべて合格したそうです!

これにはかなり驚きました!!

どの高校も頭が良くなければ合格できない高校ばかりですよね(;゚Д゚)☆

そこにすべて合格してしまうとは、かなり偏差値が高い方なんですね~☆

二千翔さんはこの中から慶應義塾を選び、大学はそのまま慶應義塾大学に進学しご卒業されています☆

大竹しのぶ,息子,にちか,仕事,父親,服部晴治,子宮がん,告白
大学を卒業して一年くらいはアメリカで暮らしており、帰国した現在は妹IMARUさんのマネージャーgemmyというサイトを運営されているそうですよ(*´ω`*)

他にもnarrowというサイトも運営しているそうで、主にデザインやサイト作成などのお仕事を請け負っているそうです(*^_^*)

IT関係のお仕事って頭が良くなければ出来ないですもんね!

 

大竹しのぶの息子の父親は服部晴治!

大竹しのぶ,息子,にちか,仕事,父親,服部晴治,子宮がん,告白
大竹しのぶさん元旦那といえば、お笑い芸人の明石家さんまさんが思い浮かびますが、二千翔さんのお父さんは明石家さんまさんではありませんよ(*´ω`*)

大竹しのぶさんの娘、 IMARUさんは明石家さんまさんとの間にできたお子さんですが、実は明石家さんまさんとは再婚なんです☆

この情報は意外と知っている人が少ないんです!

実は、私も知りませんでした…(;・∀・)

では、二千翔さんのお父さんは一体誰なのでしょうか??

その方は、服部晴治さんという方です☆

誰だろう…?(;'∀')

大竹しのぶ,息子,にちか,仕事,父親,服部晴治,子宮がん,告白
服部晴治さんは元TBSディレクターで1982年に大竹しのぶさんとご結婚されていました!

当時。服部晴治さんは別の女優さんと事実上婚約しており、大竹しのぶさんとは略奪愛だったというからビックリですよねヽ(^o^)丿

大竹しのぶさんはフワフワしたイメージですが、実は積極的な方なんですね♡

残念ながら、服部晴治さんは1987年に胃がんの為お亡くなりになりました。

たった5年の結婚生活でしたが、大竹しのぶさんにとっては恐らく最高に幸せな5年間になったのではないでしょうか(*´ω`*)♡

 

大竹しのぶが子宮がんを告白!

Sponsored Link

大竹しのぶさんがレギュラー出演する番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」が8月5日(金曜日)に放送され、その番組内で衝撃の告白をしました☆

この日「婦人科検診」をテーマに番組が進行していく中、大竹しのぶさんは「子宮がんだった」とあかしていました!

どうやら、当時大竹しのぶさんは子宮がんになる手前の前がん状態だったそうで、レーザーでとり入院はたったの2日だったそうです!

専門医も「早期発見できれば子宮をとらなくて済む、子宮がんは早く見つかれば治る典型」だといっていました(*^_^*)

実際に大竹しのぶさんも、これ以降再発はしていないようですね☆

現在だと「前がん状態」は日帰りの手術も出来るまで技術が進歩したそうですよ(*´▽`*)

あくまで早く見つかればですので、婦人科検診は毎年受けることをオススメします☆

現在はとてもお元気な大竹しのぶさんですので、これからも沢山姿が見れると思います☆

今後も活躍を期待しましょう~(^^)/

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆女優☆