☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

加藤雅也の嫁の年齢は?海猿やアンフェアにも出演!子供や画像も!

   


「海猿」や「アンフェア」に出演した俳優加藤雅也さん。

奥さんの年齢や子供の情報を詳しくご紹介します☆

カッコイイ画像と一緒に見ていきましょう~^^♪

加藤雅也の嫁の年齢や子供は?

加藤雅也,嫁,年齢,海猿,アンフェア,出演,子供,画像
現在俳優として大活躍している加藤雅也さんですが、最初はモデルとしてデビューし男性ファッション誌「men's nonno」の創刊号モデルも務めていました☆

加藤雅也さんは身長183cmと高身長で、ハーフのような彫りの深い顔立ちをされているのでモデルにはピッタリですよね(*´▽`*)

若い頃もその甘いマスクで、多くのファンを虜にしてきたのではないでしょうか?☆

そんな、イケメン俳優加藤雅也さんは2006年にご結婚されました♡

きっとショックを受けた女性が沢山いたのではないでしょうか?^^

お相手の方はお名前を聖子(きよこ)さんといい、160cmの色白な美人さんだそうです♡

噂では女優秋本奈緒美さん似という事なので、目鼻立ちのしっかりした綺麗な方なんだと思います(*´▽`*)

そして奥様はどうやらお医者さんのようですよ(*^_^*)

お2人の出会いは、加藤雅也さんが撮影中怪我をしてしまい整形外科を受診し、そこで知り合ったそうです♡

美男美女夫婦なんですね☆

そして、2010年に第一子となる女の子が誕生しました!

結婚から4年経ってからのお子さんなので、お2人にとっては待望の赤ちゃんだったに違いありません♡

名前は舞麗奈(まりな)ちゃんというそうで、現在は6歳になっています!

美人な女医さんっと、イケメン俳優のお子さんは恐らくかなりの美少女なんじゃないでしょうか?ヽ(^o^)丿

奥様の年齢や、お子さんの詳しい情報があまり公開されていなのが残念ですが、一般人という事なのであまり詮索はしないでおきましょう☆

 

加藤雅也は海猿やアンフェアに出演!

加藤雅也,嫁,年齢,海猿,アンフェア,出演,子供,画像
モデルから俳優に転向し、多くの作品に出演している加藤雅也さん☆

中でも代表作は篠原涼子さん主演でこちらもドラマや映画にもなった「アンフェア」ではないでしょうか?(^^♪

実は黒幕だったというかなり重要な役どころを演じ、加藤雅也さんの存在感を見せつけ話題になりました!

私もアンフェアファンなので、この展開にはかなり驚き、そして加藤雅也さんには本当に騙されてしまいました~(;´∀`)

加藤雅也,嫁,年齢,海猿,アンフェア,出演,子供,画像
そしてもう一つ、伊藤英明さん主演で話題の「海猿シリーズ」で映画「THE LASTMESSAGE 海猿」にも出演し、加藤雅也さんはレガリア設計主任・桜木浩一郎を熱演しました!

映画自体も本当に感動的でとても素晴らしい物でしたが、加藤雅也さんの熱い演技は主役の伊藤英明さんに負けてはいなかったと思います(*´ω`*)

映画を見ていた方の多くがその演技に魅了したのではないでしょうか?

これからも、沢山の作品に登場しその存在感をみせつけてくれる事でしょう☆

実力派俳優の加藤雅也さんにこれからも注目たいと思います~(^^)

 

加藤雅也の画像集☆

Sponsored Link

イケメン俳優の加藤雅也さんの画像集を作りました☆

毎日の生活に疲れて癒しが欲しい女性たちにはもってこいの画像をあつめましたよ(*´ω`*)

お気に入りの一枚を見つけてみてください☆

加藤雅也,嫁,年齢,海猿,アンフェア,出演,子供,画像
加藤雅也さんはやはり、ビシッとしたスーツが似合いますね☆

加藤雅也,嫁,年齢,海猿,アンフェア,出演,子供,画像
刀をもって決めている加藤雅也さん!

敵を寄せ付けない雰囲気を見事に出しています(*´ω`*)

加藤雅也,嫁,年齢,海猿,アンフェア,出演,子供,画像
少し若い頃でしょうか?(^^♪

髪型も長めのストレートでとても素敵ですね☆

加藤雅也,嫁,年齢,海猿,アンフェア,出演,子供,画像
青いニットが良くお似合いですね☆

私服もこんな感じなのでしょうか(≧▽≦)

いかがでしたか?

実力派イケメン俳優の加藤雅也さんをこれからも応援していきたいと思います☆

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆俳優☆