☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

リオ五輪陸上ケンブリッジ飛鳥の高校は?所属企業やイケメン画像も

   


リオデジャネイロオリンピック2016の陸上男子100メートル日本代表のケンブリッジ飛鳥さん!

とてもイケメンだと話題になっています☆

そんなケンブリッジ飛鳥さんの高校や所属企業を詳しくご紹介します!

それではかっこいい画像と一緒に見ていきましょう(^^)/

ケンブリッジ飛鳥の高校は?

リオデジャネイロオリンピック,五輪,陸上,ケンブリッジ飛鳥,高校,所属企業,イケメン,画像
突如現れた陸上界の新星としても話題のケンブリッジ飛鳥さん

お父さんはジャマイカ人・お母さんは日本人のハーフだそうです!

キリッとしたお顔に多くの女性が虜になったのではないでしょうか?(^^♪

私もその一人です!

ケンブリッジ飛鳥さんはハーフ界の中でも上位を争う程のイケメンだと思います(*´ω`*)

現在23歳のケンブリッジ飛鳥さんが注目され始めたのは、日本大学の学生だったここ2~3年の事ですよね!

大学進学する前のケンブリッジ飛鳥さんはドコの高校に通っていたのでしょうか??

調べたところ、ケンブリッジ飛鳥さんの出身高校は東京高校を卒業していました☆

この高校は私立の高校で、陸上ではインターハイ全国大会優勝などかなり陸上に力を入れている高校だそうです(^^)/

ジャマイカ出身のケンブリッジ飛鳥さんは、3歳から大阪に住んでおり中学は大阪市立淀川中学に進学しますが、学校の先生に勧められた事をきっかけに陸上を始めたそうです!

もしかすると、この時から陸上の成績が良く東京に拠点をうつし陸上の強い東京高校に進学したのかもしれません(*^_^*)

 

ケンブリッジ飛鳥の所属企業は?

リオデジャネイロオリンピック,五輪,陸上,ケンブリッジ飛鳥,高校,所属企業,イケメン,画像
スポーツ選手は学生が終わったらどこかの企業に所属し、スポーツの練習にはげんでいます!

ケンブリッジ飛鳥さんもその一人で2016年に大学を卒業した就職した所属先は株式会社ドームという会社です☆

この会社はどうやらスポーツウエアブランド・アンダーアーマーの日本総代理店だそうです(*^_^*)

リオデジャネイロオリンピック,五輪,陸上,ケンブリッジ飛鳥,高校,所属企業,イケメン,画像
ケンブリッジ飛鳥さんの使っているスパイクやTシャツなんかもアンダーアーマーの物なんだとか☆

そして今回、リオデジャネイロオリンピック陸上男子100メートル日本代表に選ばれた事で会社からは「9秒台出したら1億円ボーナス」を提示されているんだそうですよ(*´ω`*)

かなり、企業側としてもケンブリッジ飛鳥さんに期待をしているんですね☆

頑張って一番いい色のメダルを取って欲しいと思います!

ケンブリッジ飛鳥さんの出場する陸上競技は日本時間で8月13日土曜日21時半頃だそうなので、是非テレビの前で応援しましょうー☆

ケンブリッジ飛鳥のイケメン画像集!

Sponsored Link

イケメンのケンブリッジ飛鳥さん、カッコイイ画像を集めました♡

是非お気に入りの一枚を見つけてみてくださいね(^^♪

リオデジャネイロオリンピック,五輪,陸上,ケンブリッジ飛鳥,高校,所属企業,イケメン,画像
トレーニング中もカッコいいですね(^^♪

服を着ていると細く見えますが、筋肉隆々の美ボディーです!

リオデジャネイロオリンピック,五輪,陸上,ケンブリッジ飛鳥,高校,所属企業,イケメン,画像
こちらは私服でしょうか?ヽ(^o^)丿

笑顔が可愛いですね♡

このスマイルで多くの女性を虜にしているはずです!

リオデジャネイロオリンピック,五輪,陸上,ケンブリッジ飛鳥,高校,所属企業,イケメン,画像
始球式に登場したケンブリッジ飛鳥さん☆

野球のユニホームも似合いますね(*´ω`*)

プライベートでも野球をするのでしょうか?

リオデジャネイロオリンピック,五輪,陸上,ケンブリッジ飛鳥,高校,所属企業,イケメン,画像こちらはオフショットですね!

お隣の方と比べると本当に顔が小さく、キリッとしたお顔ですね(≧▽≦)

イケメンとはこうい人の事を表す言葉だと思います♡

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆スポーツ選手☆