☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

水泳瀬戸大也の彼女は幼馴染?韓国少女時代のユナ好き!大学と学部は

   


2016年夏にブラジル・リオデジャネイロで開催されているリオデジャネイロオリンピック水泳男子日本代表として出場している、瀬戸大也選手☆

実は韓国のアイドルグループ「少女時代」メンバーユナさんの大ファンらしいんです☆

さらに彼女は幼馴染の女性なんだとか!

瀬戸大也さんの大学と学部や画像も含めて詳しく見ていきたいともいますヽ(^o^)丿

それではどうぞ!

水泳、瀬戸大也の彼女は幼馴染?

水泳,瀬戸大也,彼女,幼馴染,韓国,少女時代,ユナ,好き,大学,学部
水泳で大活躍している瀬田大也選手!

幼い頃からライバルで共に表彰台を争ってきた萩野公介選手が幼馴染というのはかなり知られた話ですよね(≧▽≦)

そんな若手で実力のある瀬戸大也さんは彼女がいる噂が…!

女性ファンはショックを受けますよね…(;´Д`)

水泳界のホープ瀬戸大也さんのハートを射止めた方はどんな女性なのでしょうか??

噂では瀬戸大也さんと幼馴染の方だと言われているみたいですが、これはどうやらデマの様です(・ω・)

ネット上では瀬戸大也さんの出身校である埼玉栄高校の同級生・重信藤乃さんという方と、中央大学水泳部の滝口真帆さんではないかと言わせています!

しかし、この方達と熱愛に関する情報がまったく無くただ名前が広まっているだけなので彼女というには信ぴょう性が低すぎます(;´∀`)

恐らくそれぞれ仲のいい友人の一人といった感じだと思います(*´ω`*)

ですが、水泳界を引っ張っていく瀬戸大也さんの背中に惹かれる女性は今後出てくると思います♡

もしかすると、急な熱愛報道!なんて事も大いにあり得ますよね☆

これからも注目していきたいと思いますヽ(^o^)丿

 

瀬戸大也は韓国のアイドル「少女時代」ユナ好き!

水泳,瀬戸大也,彼女,幼馴染,韓国,少女時代,ユナ,好き,大学,学部
「体育会TV」に瀬戸大也さんが出演した際、韓国人グループ「少女時代」のメンバーユナさんの大ファンだとあかしていました☆

水泳,瀬戸大也,彼女,幼馴染,韓国,少女時代,ユナ,好き,大学,学部

少女時代メンバーユナさん

少女時代といえば、メンバー全員がスタイルが良く美脚で有名ですが、中でもユナさんは一番の人気がありお顔も可愛いくて本当にスタイル抜群でもんね☆

瀬戸大也さんが憧れる理由も分かります♡

水泳,瀬戸大也,彼女,幼馴染,韓国,少女時代,ユナ,好き,大学,学部
プロマイドや写真を集めるほど熱狂的なファンの様です(*^_^*)

番組ないで憧れのユナさんに合えた時の瀬戸大也さんか本当に嬉しそうな顔をしていました♡

このユナさんに合えた事を力に変えて、リオオリンピックでは一番いい色のメダルを取って欲しいと思います(*´ω`*)

 

瀬戸大也の大学や学部は?

Sponsored Link

瀬戸大也さんは現在、早稲田大学に在籍する学生さんなんです☆

年齢もまだ22歳とかなり若いんですね~^^

幼い頃から注目さて、メディアなどにも登場していたのでなんだか落ち着いた雰囲気なので社会人なのかと思っていました(≧▽≦)

学部はスポーツ科学科だそうです!

早稲田大学にはスポーツ科という学科があるんですね(^^♪

多くのスポーツ選手を輩出してきた早稲田大学ならではの学科なのかもしてません(^^♪

今度も、スポーツ科学科で瀬戸大也さんの実力により磨きをかけて日本の水泳界を引っ張っていってほしいと思います☆

これからも活躍に期待しましょう!

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆スポーツ選手☆