☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

荒木絵里香の結婚相手は?産後復帰した尾上を退団!現在はトヨタ車体

   


バレーボール日本代表の荒木絵里香選手結婚したお相手とはどんな方なのでしょうか?

子供を出産し産後復帰した尾上メディックスを退団しました!

現在の所属団体はトヨタ車体だそうです☆

どんな団体なのか詳しく説明していきますね!

それでは画像と一緒に見ていきましょう~(^^)/

荒木絵里香の結婚相手は?

荒木絵里香,結婚相手,産後,復帰,尾上,退団,現在,トヨタ車体

荒木絵里香さんは2013年6月に結婚し、現在はバレーボール日本代表・主婦・ママの三足の草鞋を履いています☆

ママさんで現役日本代表選手なんて本当に凄いですねー!

私も3歳の息子がいるので、育児の大変さは良く分かります(;´Д`)

旦那さんの協力なしでは到底無理な話ではないでしょうか?

きっと優しい旦那さんなのかもしれませんね(^^♪

どんな方なのでしょうか?

荒木絵里香,結婚相手,産後,復帰,尾上,退団,現在,トヨタ車体

気になる結婚相手の方は四宮洋平さんという方で荒木絵里香さんより6歳年上の旦那さんです!

そしてなんと四宮洋平さんは元ラグビー日本代表選手だったんですよー!

ご主人も同じアスリートだからこそ、荒木絵里香さんがバレーボール選手に復帰できたのかもしれませんね(*^_^*)

お子さんはまだお一人だけなので、オリンピックが終わったら嬉しい報告が聞けるかもしれません♡

その日で楽しみにしていましょう~( *´艸`)

 

荒木絵里香が産後復帰した尾上を退団!

荒木絵里香,結婚相手,産後,復帰,尾上,退団,現在,トヨタ車体

荒木絵里香さんが2014年1月第一子となる和香ちゃんを出産し、なんと産後5ヵ月で尾上メディックスに現役復帰しました☆

その団体とは埼玉県上尾市を拠点に活動している上尾メディックスという団体ですヽ(^o^)丿

このグループは上尾中央医科グループの女子バレーボールチームです!

そんな上尾メディックスを荒木絵里香さんは2016年の6月に退団しました!

2シーズンを過ごした団体を離れるのは寂しい事かもしれませんが、荒木絵里香さんのスキルアップには必要な事だったのかもしれません(;´Д`)

荒木絵里香,結婚相手,産後,復帰,尾上,退団,現在,トヨタ車体

しかし、産後5ヵ月で復帰とは本当に驚きました…Σ(・□・;)

男性や出産経験のない方には分かりにくいかもしれませんが、もはや超人の域でないとなかなか出来ないことなんですよ(;´∀`)

5ヵ月で現役復帰といってもそれまでお休みしていた訳ではなく、恐らく出産してすぐから体力レーニングを開始しなければできなかったことだと思います(;´Д`)

きっと体力を戻すのにかなり苦労した事でしょう(;´・ω・)

頑張り屋で根性のある荒木絵里香さんが新たに選んだ移籍先とはドコなのでしょうか?

 

荒木絵里香は現在トヨタ車体に所属!

Sponsored Link

荒木絵里香さんが新たに選んだ移籍先はトヨタ車体という団体です!

この団体は愛媛県刈谷市を拠点とし、2006年にはV・プレミアリーグ昇格を果たしました☆

荒木絵里香,結婚相手,産後,復帰,尾上,退団,現在,トヨタ車体

荒木絵里香さんがトヨタ車体へ移籍理由は明らかにしていませんが、恐らくスキルアップを目的としているのではないでしょうか?ヽ(^o^)丿

ママになってっもプロバレーボール選手として上を目指している荒木絵里香さんはこれからも活躍してくれることは間違いないですね(*´▽`*)

これからどんな試合を見せてくるのか楽しみですね!

今後も荒木絵里香さんに期待しましょう☆

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆スポーツ選手☆