☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

バドミントン松友美佐紀と高橋の仲は?姉の名前!ラケットはどこの

   


バドミントン日本代表選手としてリオオリンピックで活躍中も松友美佐紀選手☆

ダブルスを組んでいる高橋礼華選手とはどんな仲なのでしょうか?(・ω・)

そしてお姉さんの名前と愛用中のラケットのメーカー等も詳しくご紹介します☆

かわいい画像と一緒に見ていきましょう!

バドミントン松友美佐紀と高橋の中は?

バドミントン,松友美佐紀,高橋礼華,仲,姉,名前,ラケット

現在ブラジル・リオデジャネイロで開催されているリオデジャネイロオリンピック2016でバドミントン日本代表選手として出場している松友美佐紀選手

高橋礼華さんと一緒にダブルスを組んでおり、今回のリオ五輪で準決勝進出しましたー!

凄いですね~☆

バドミントンはトーナメント方式なので銀メダル以上が確定したという事ですヽ(^o^)丿☆バドミントン,松友美佐紀,高橋礼華,仲,姉,名前,ラケット

高橋・松友ペアは世界ランキング一位のペアなので、おそらく金メダルを取ってくれるのではないかと期待しています♡

そんな松友美佐紀選手と高橋礼華選手の仲って実際はどうなのでしょうか?

バドミントンのダブルスといえばオグシオペアが思い浮かびますが、実は不仲だったという事実がありました…(;´Д`)

毎日練習で顔を合わせ、合宿や遠征などに行った際は同室でプライベートな時間もないと思います(;゚Д゚)

高橋松友ペアももしかして…なんて噂が流れているので調べてみました☆

バドミントン,松友美佐紀,高橋礼華,仲,姉,名前,ラケット

松友美佐紀選手(24歳)と高橋礼華選手(26歳)は聖ウルトラ学院英智高校の先輩後輩にあたります☆

高校時代からダブルスのペアを組んでいるそうなので、ペア結成10年になるそうです~(≧▽≦)

10年もペアを組んでいると「不仲」なんて噂を吹っ飛んじゃいますよね!

それに2人は小学校からの顔見知りで当時はお互いシングルスで活躍していたみたいなので、仲が悪ければペア解消してシングルスで活動しているはずですよね☆

きっと高橋・松友ペアは本当に仲のいいペアなんだと思います(*'▽')

お互いの行動を把握し、息ピッタリの2人なのでリオオリンピックでは一番いい色のメダルを日本に持ち帰ってくれるはずです(*^^)v

期待しましょう~!

 

松友美佐紀の姉の名前は?

バドミントン,松友美佐紀,高橋礼華,仲,姉,名前,ラケット

 

松友美佐紀選手がバトミントンを始めたきっかけは、お姉さんがバトミントンをしていたからだったそうです!

この「兄弟がやっていたから始めた」というのはオリンピック選手の王道パターンですよね(*^_^*)

松友美佐紀選手のお姉さんも藍住エンジェルクラブという名門バトミントンクラブに通っていたようですが、お姉さんもバトミントンをがお上手なのでしょうか??

情報によるとお姉さんの名前は、松友仁美さんといい2歳年上なんだそうです☆

どうやらお姉さんもバドミントンの強豪で、徳島中学時代はダブルスで四国制覇を成し遂げています(*^^)v

さらに徳島県立城東高校ではインターハイに出場したとか!

現在もバドミントンを続けているのかは不明ですが、幼い頃にお姉さんと一緒に切磋琢磨し実力をつけた経験が、松友美佐紀選手の糧となっているのかもしれませんね(*´▽`*)

 

松友美佐紀が愛用しているラケットはドコの物か調査!

Sponsored Link

松友美佐紀選手が愛用しているラケットがドコの物なのか気になる方も多いのではないのでしょうか?(*´▽`*)

バドミントン,松友美佐紀,高橋礼華,仲,姉,名前,ラケット

メーカーはWilsonで型番は「FIERCE CX9000J」というラケットの様です☆

国際大会記念セール★30%OFF ウイルソン/WILSON フィアースCX9000J [バドミントンラケット] WRT8607202 松友美佐紀モデル 数量限定

価格:16,632円
(2016/8/16 22:58時点)
感想(2件)

このラケットは前衛での球捌きには定評があるそうですよ!

ホワイトでかわいい松友美佐紀選手にピッタリですよね(≧▽≦)

バドミントンをしている方、やってみようか考えている方は是非チェックしてみてください(*^^)v

こからもこのラケットで世界を相手に戦っていくんだと思います♡

松友美佐紀選手の活躍に期待しましょう^^

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆スポーツ選手☆