☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

伊藤蘭がレディダヴィンチに出演!在日韓国人?水谷豊との子供は何人

   


元キャンディーズのメンバー、伊藤蘭さんが10月から始まる秋の新ドラマ「レディダヴィンチの診断」に出演する事が決まりました~☆

実は在日韓国人という噂や夫、水谷豊さんとの間には何人子供がいるのかなど素朴な疑問にもお答えします☆

それでは昔の画像も一緒に見ていきましょう!

伊藤蘭が「レディダヴィンチの診断」に出演!

伊藤蘭,レディダヴィンチ,出演,在日,韓国人,水谷豊,子供,何人

元キャンディーズのメンバーで、現在は女優やタレントとして活躍している伊藤蘭さん☆

今回、10月から始まる吉田羊さん主演の新ドラマ「レディダヴィンチの診断」に出演する事が決まりました(≧▽≦)

どんな役どころなのかちょこっと見てきましょう!

伊藤蘭,レディダヴィンチ,出演,在日,韓国人,水谷豊,子供,何人

このドラマは原因不明の病と闘う患者さんを救うため最後の砦として集められた女性医師たちの物語。

ドラマを観た人も、人生の様々な局面において前向きに生きるヒントをもらえるようなストーリーになっているそうです(*^_^*)

この中で、伊藤蘭さんは主人公の東光大学病院解析診断部の医師・橘志帆(吉田羊さん)と対立する解析診断部の部長で内科医・岩倉葉子役を演じます!

伊藤蘭さんの女医さん、なんだか似合いますよね!

クールで物怖じしない感じがピッタリだと思いますヽ(^o^)丿

この役は、橘志帆が新たに解析診断部に入ってきたことにより、自分の立場が脅かされていく為、橘を敵対視していくことになるそうです!

伊藤蘭さんの迫力ある演技が見れそうですね(^^♪

チーム・バチスタ」のスタッフにより制作されているドラマなので、医療現場の臨場感なども味わう事が出来るはずです☆

「レディダヴィンチの診断」はフジテレビ系で毎週火曜よる9時から放送デス!

初回の放送日などはまだ未定なので、決定しましたらこちらサイトですぐお知らせしたいと思います♡

 

伊藤蘭は在日韓国人?

伊藤蘭,レディダヴィンチ,出演,在日,韓国人,水谷豊,子供,何人

ネットで調べていたら伊藤蘭さんが韓国なのではないか?という噂を見つけました!

全く初耳な情報だったのでちょっと詳しく調べてみましたー(*'▽')

確かに韓国人のようなすっきりとした目鼻立ちで、「」というお名前も当時は珍しかったせいもあり勘違いされてしまったみたいですね!

伊藤蘭,レディダヴィンチ,出演,在日,韓国人,水谷豊,子供,何人

しかしご伊藤蘭さんの実家は東京都武蔵野市吉祥寺にあり、東京生まれ東京育なんです!

そしてお名前は伊藤蘭さんのお祖父さんが好きだった蘭の花からつけたお名前だそうです☆

ですので、伊藤蘭さんが在日韓国人といういう噂は完全なデマで間違いないでしょう~(^^♪

様々な噂が飛び交うのは芸能人としての宿命ですが、私たちは誤った情報に流されないように気をつけなければなりませんね☆

伊藤蘭と水谷豊の間には子供は何人?

Sponsored Link

伊藤蘭さんの主人といえば、俳優水谷豊さんだという事はご存知の方も多いと思います(^^♪

伊藤蘭,レディダヴィンチ,出演,在日,韓国人,水谷豊,子供,何人

お2人は1989年にご結婚さ1990年に第一子となる女の子趣里(しゅり)さんが誕生しました♡

現在娘の趣里さんは芸能界デビューし女優として活躍し始め話題となりましたよね(*^_^*)

伊藤蘭,レディダヴィンチ,出演,在日,韓国人,水谷豊,子供,何人

どちらかといえばお母さんである伊藤蘭さんに似ている気がします☆

キャンディーズ時代の伊藤蘭さんと見比べてみましょうー!

これを見るとソックリですよね(≧▽≦)

水谷豊さんと伊藤蘭さんの間には他のお子さんはいないようなので、どうやら趣里さんは一人っ子のようです!

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆女優☆