☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

沢尻エリカのCMほろよいの浴衣はどこの?メイクのやり方と画像集

   


「別に」の問題発言が飛び出し女王様キャラで有名な沢尻エリカさん☆

最近ほろよいのCMで浴衣姿を披露しました(≧▽≦)

ドコのブランドなのでしょうか?

また、沢尻エリカさんの様になれちゃうメイク方法も詳しくご紹介しますヽ(^o^)丿

かわいい画像集と一緒に見ていきましょう~!

沢尻エリカのCM「ほろよい」で着ている浴衣はドコの?

沢尻エリカ,CM,ほろよい,浴衣,どこ,メイク,やり方,画像集

最近多くのドラマやCMに登場している沢尻エリカさん☆

「別に」の問題発言を始め、結婚や突然の離婚発表など、色々な話題を振りまいている女優さんですよね(≧▽≦)

ここ数年は沢尻エリカさんも大人の女性になり、以前より落ち着いてきた様に思えます☆

そんな沢尻エリカさんが出演しているサントリー酎ハイ「ほろよい」のCMが2016年7月から新しくなりました~♪(^^)

沢尻エリカさんサントリー酎ハイ「ほろよい」のCMはこちら!

このCMで着ている浴衣、とても大人っぽくて可愛いと思いませんか?( *´艸`)

沢尻エリカ,CM,ほろよい,浴衣,どこ,メイク,やり方,画像集

ネット上でもかなり話題となっているこの浴衣、ドコのブランドの物なのか調べてみました!

どうやら「そしてゆめ」というブランドの「芙蓉に小桜]という浴衣のようです(*^^)v

お色は薄紫・水色の2色で、沢尻エリカさん着用の浴衣は色合いからして恐らく「水色」ではないかと思います☆

大人っぽい色気のある沢尻エリカさんにピッタリの浴衣ですよね☆

沢尻エリカ,CM,ほろよい,浴衣,どこ,メイク,やり方,画像集

ちなみに、なか卯のCM水樹奈々さんが薄紫を着用したみたいです!

まだ、花火大会が残っているのでこの浴衣で出かけたい!という方はネット通販サイトでも買えますよね☆

沢尻エリカさん着用「そしてゆめ」の浴衣…マルイのネット通販サイト

沢尻エリカさん着用「そしてゆめ」の浴衣…楽天

沢尻エリカさん着用の浴衣と色違いはこちらの和風館サイトへ

このかわいい浴衣をきて残り少ない花火大会や夏祭りを楽しんでみてはいかがですか?(*^_^*)

 

沢尻エリカ風メイクのやり方は?

沢尻エリカ,CM,ほろよい,浴衣,どこ,メイク,やり方,画像集

デビューしたての沢尻エリカさんは「可愛い」という感じでしたが、最近は大人の色気が増し「」な女性になってきましたよねヽ(^o^)丿

私も沢尻エリカさんの様に色気のある綺麗な女性になりたい!

少しでも近づけるにはどうしたら良いか…と考えたところ今流行りのモノマネメイクに行きつきました~( *´艸`)

沢尻エリカさん風になれちゃうメイク方法をご紹介します!

 

□ ベースメイク □

沢尻エリカ,CM,ほろよい,浴衣,どこ,メイク,やり方,画像集

まずベースはピンク系のコントロールカラーで血色のいい顔いろを作っていきます!

BBクリームとコンシーラーで下地を作って、その上から明るめのパウダーを乗せていきましょう(*'▽')

この時に厚塗りではなく、ブラシなどで余分な粉を落としあくまでナチュラに♡

ラメ入りのパウダーを軽くはたいて輝く素肌を演出しましょう!

 

□ アイメイク □

沢尻エリカ,CM,ほろよい,浴衣,どこ,メイク,やり方,画像集

まず、瞼全体にブラウン系のアイシャドーを乗せます。

目尻に濃いめのブラウン系アイシャドーをのせグラデーションを作ります!

アイラインは目尻をピョンっと跳ねるように書くと小悪魔な感じが出せますよ(*'▽')

 

□ 眉毛 □

沢尻エリカ,CM,ほろよい,浴衣,どこ,メイク,やり方,画像集

沢尻エリカさんの眉毛は独特ですよね!

鼻筋と眉毛が逆三角形になる様に眉頭を作っていきます☆

眉山からだんだん細く丸く書いていきます(^^♪

ノーズシャドーも入れていきましょう☆

 

□  □

沢尻エリカ,CM,ほろよい,浴衣,どこ,メイク,やり方,画像集

唇はぷっくり感を出すため少しオーバー気味にリップライナーで輪郭をとっていきます☆

ピンクのリップを塗ってグロスをたっぷり重ねれば沢尻エリカさんの様なセクシーな唇になりますよヽ(^o^)丿

 

チークは可愛らしい雰囲気の時にはピンクを、大人っぽい雰囲気にしたい時はオレンジ系にするといいですよ(*´▽`*)

是非試してみてくださいね♡

 

沢尻エリカの画像集!

Sponsored Link

沢尻エリカさんの画像をまとめました♡

可愛い沢尻エリカさんから大人っぽい沢尻エリカさんまで沢山集めましたので、是非お気に入りの沢尻エリカさんを見つけてみてくださいね(*´▽`*)

沢尻エリカ,CM,ほろよい,浴衣,どこ,メイク,やり方,画像集

ふんわり優しい雰囲気の沢尻エリカさん☆

休日の沢尻エリカさんはこんな感じなのでしょうか?(*´▽`*)

沢尻エリカ,CM,ほろよい,浴衣,どこ,メイク,やり方,画像集

先ほどの画像とは対照的にこちらはクールなイメージですね(^^♪

やはり沢尻エリカさんはカッコイイ感じがとても良く似合います♡

沢尻エリカ,CM,ほろよい,浴衣,どこ,メイク,やり方,画像集

映画「ヘルシースケルター」の沢尻エリカさん☆

ホップな色や小物使いでとっても可愛いですね( *´艸`)

沢尻エリカ,CM,ほろよい,浴衣,どこ,メイク,やり方,画像集

この沢尻エリカさんは高校生の頃でしょうか?

まだ幼さが残って初々しいですね(≧▽≦)

沢尻エリカ,CM,ほろよい,浴衣,どこ,メイク,やり方,画像集

結婚式の沢尻エリカさん☆

百合の生花を頭に付けて登場した姿は本当に印象的でしたよね(*^_^*)

多くの女性がこの姿を真似していました♡

沢尻エリカ,CM,ほろよい,浴衣,どこ,メイク,やり方,画像集

最後はモデル沢尻エリカさん☆

オレンジのチークでとても可愛いですね(^^♪

どんなメイクでも似合ってしまう沢尻エリカさんはさすがですね!




いかがでしたか??

今回は沢尻エリカさんがCM出来ていた浴衣や、メイクのやり方など詳しくご紹介しました☆

今後も多くのメディアに登場すると思いますので、これからも沢尻エリカさんに注目していきましょう!

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆女優☆