☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

華原朋美の熱愛相手は誰?彼氏は医療関係の実業家?乗馬が得意!

   


歌手の華原朋美さんの熱愛相手は誰なのでしょうか?

噂では彼氏は医療関係の実業家なんだとか!

さらに得意の乗馬を体育会TVで披露したそうです☆

華原朋美さんの乗馬姿動画や、画像も一緒に見ていきましょう~(^^♪

華原朋美の熱愛相手は誰?

華原朋美,熱愛,相手,誰,彼氏,医療関係,実業家,乗馬,得意

90年代を中心に一世を風靡した歌手の華原朋美さん☆

小室ファミリーの一員として、音楽プロデューサーの小室哲哉さんと一緒に多くの曲をリリースし大ヒット曲ばかりを輩出しました♡

可愛い歌声と、愛くるしいキャラクターで大人気でしたが2007年突如、芸能活動を長期休業しました(´;ω;`)

当時とても話題になりました☆

そして、2012年ファンが心待ちにしていた華原朋美さんの復帰♡

5年ぶりに華原朋美さんを見た私も本当に嬉しく思った事を覚えています( *´艸`)

そんな華原朋美さんは8月18日に一般男性との熱愛が報じられました☆

華原朋美,熱愛,相手,誰,彼氏,医療関係,実業家,乗馬,得意

復帰後に明治天皇の玄孫・竹田恒泰さんとの交際報道がありましたが、すぐに破局してしまい以降は目立った報道がありませんでした(*_*;

約2年ぶりに出た華原朋美さんの熱愛報道!

今回のお相手はどんな人なのでしょうか?

 

華原朋美の彼氏は医療関係の実業家?

華原朋美,熱愛,相手,誰,彼氏,医療関係,実業家,乗馬,得意

今回熱愛報道のお相手は、華原朋美さんより7歳年下で現在35歳の一般男性です☆

華原朋美さんの趣味でもあるサーフィンを通じ知り合った二人は、知り合って一か月で交際に発展したそうなんです!

出逢ってすぐに交際しているので、よっぽど気が合い惹かれあったのかもしれませんね~☆

情報によれば、サーフィンの良く似合色黒で顔の濃いイケメンだそうです(*^_^*)

華原朋美,熱愛,相手,誰,彼氏,医療関係,実業家,乗馬,得意

華原朋美さんも年齢より若く見えるので年下男性がお相手でもきっとお似合いのカップルになりそうですね♡

お相手の男性の名前やお顔は分かりませんが、医療関係のお仕事をされている実業家なんだそうです(*´ω`*)

医療関係という事なので、お医者さんの可能性もありあますよね~!

今回の恋愛は真剣交際のようで、華原朋美さんの事務所も交際を認めています

恐らくまだ付き合いだしてそんなに経ってないと思うので、今後の進展がとても気になりますね(^^♪

お2人の齢的に落ち着いてもおかしくないと思うので、もしかすると急な「結婚報道」が飛び出すかもしれません♡

これから華原朋美さんの恋愛を暖かく見守っていきましょう~!

 

華原朋美は乗馬が得意!

Sponsored Link

4月23日に放送された「炎の体育会TV」で華原朋美さんが乗馬部の一員になる事が発表されました

華原朋美,熱愛,相手,誰,彼氏,医療関係,実業家,乗馬,得意

華原朋美さんといえば、3歳から乗馬を始め高校3年生の頃には山形べにばな国体で4位入賞する程の腕前で、現在は趣味にも上げているんですヽ(^o^)丿

オンエアーでも華原朋美さんの馬術が披露され、ハードル障害を華麗に飛び越える姿はネット動画でもとても話題になりました☆



乗馬姿の華原朋美さん、とってもキレイですよねヽ(^o^)丿

「体育会TV」はテレビとは思えない程猛練習し、一般的な大会で記録を争うというガチ番組です!

そんな番組に華原朋美さんも乗馬部員として出演するので、今後もテレビを通じ華原朋美さんの馬術が披露されると思います!

是非チェックしてみてくださいね(^^♪

これからも、華原朋美さんから目が離せません!

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆歌手☆