☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

岸部一徳の息子はミュージシャン!医龍に出演?ベースの動画や画像

   


秋の新ドラマ2016で始まる「ドクターⅩ~外科医・大門未知子~」に出演する俳優の岸部一徳さん☆

息子さんはミュージシャンで岸部一徳さんも出演した「医龍4」に親子共演をしたそうなんです(≧▽≦)

さらに、岸部一徳さんはベースが上手だそうなのでそちらも動画画像で見てきたいと思います!

岸部一徳の息子はミュージシャン

岸部一徳,息子,ミュージシャン,医龍,出演,ベース,動画,画像

独特な雰囲気で、シリアスな役からコミカルな役まで演じ分ける大物俳優の岸部一徳さん

あまり知られてはいませんが、岸部一徳さんには息子さんがいます(^^)/

岸部一徳,息子,ミュージシャン,医龍,出演,ベース,動画,画像

こちらが岸部一徳さんの息子さん!

お名前は岸部大輔(きしべだいすけ)さんと言います☆

お父さんの岸部一徳さんにとてもよく似ていますよね~( *´艸`)

岸部大輔さんは「パウンチホイール」というロックバンドのメンバーでミュージシャンだったんです~^^♪

担当はボーカル・ベースなんだとか!

パウンチホールの曲を知らない!という方の為に、動画を貼っておきますね♡



素敵な歌声ですね(^^♪

まだ一般的に無名なバンドなので、これから活躍が期待されます☆

是非チェックしてみたくださいね(*^_^*)

 

岸部一徳と息子が医龍に出演!

岸部一徳,息子,ミュージシャン,医龍,出演,ベース,動画,画像

岸部一徳さんは個性派俳優として、様々なドラマや映画に出演しています!

中でも坂口憲二さん主演のドラマ「医龍」でも存在感の大きい野口という役を演じ、視聴者の目を引いていました☆

私も「医龍」は毎シリーズ見ていましたが、この役はかなり印象に残る役でしたよね~(≧▽≦)

そんな岸部一徳さんの息子さん、岸部大輔さんも実は「医龍」に出演していました!

どこに出演したか分かりますか??(^^♪

実は、回想シーンで野口の若い頃を演じていたんです☆

岸部一徳,息子,ミュージシャン,医龍,出演,ベース,動画,画像

初めは「医龍2」第8話で写真のみの出演だったようですが、スタッフの提案に岸部一徳さんが「うちの息子で良かったら…」という形で第9話の回想シーンに登場が決まったようですよ(*^_^*)

本当にそっくりなので、違和感なく見た覚えがあります☆

もしかするとこれからまた、何かしらドラマで親子共演が見れるかもしれまえんね(*´ω`*)

その時まで楽しみに待ちましょう☆

 

岸部一徳はベースが上手い?動画で検証!

Sponsored Link

岸部一徳さんを検索すると、名前の後ろに「ベース」という単語が出てきますが、どういう事なのでしょう?

趣味やドラマ内でベースを弾いたという事なのでしょうか(*^_^*)

気になったので調べてみました!

岸部一徳,息子,ミュージシャン,医龍,出演,ベース,動画,画像

実は岸部一徳さん、「ザ・タイガース」というバンドのメンバーでした!

どうやら、俳優をする前からバンドを組んでいたみたいで、その中で岸部一徳さんはベースを担当していたんです(*'▽')

しかも、凄腕のベーシストとして有名だったというから驚きですΣ(・□・;)

当時のバンド映像は見つかりませんでしたが、2013年に復活コンサートの動画を貼っておきますね♡



ベースを弾いている岸部一徳さんがちょこちょこっと映っていましたが、俳優・岸部一徳さんとは雰囲気がまったく違い、とてもカッコイイですよねヽ(^o^)☆

これからも、ベースを弾いている姿が見れる事を期待しましょう~^^♡

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - 未分類