☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

高畑裕太の好きな女優Hは橋本マナミ!行列で振られた!目も変わった?

      2016/08/26


女優高畑敦子さんの長男で、「まれ」などに出演し最近急成長している高畑裕太さん!

好きな女優さんhとは橋本マナミさんの事でした!

そして「行列のできる法律相談所」で告白し振られてしまったそうです(;´∀`)

そして、最近目が変わったと噂もあるのでそちらも含めて詳しくご紹介します☆

画像と一緒に見ていきましょう~(*´▽`*)

日テレ24時間TVドラマ!高畑裕太の代役は誰?NEWS小山で撮り直し

高畑裕太の好きな女優hは橋本マナミ!

高畑裕太,好き,女優h,橋本マナミ,行列,振られた,目,変わった

8月21日(日)に放送した人気番組「行列のできる法律相談所」に出演した高畑裕太さん☆

その番組ないで気になる女優さんがいる事を公表しました(*´▽`*)

高畑裕太さんは「共演者した女優さんを好きになってしまう…」とご自身でも言っている程の惚れやすい性格の様みたいです(;´∀`)

志田未来さんや土屋太鳳さんにも告白して振られたという噂もありますよね・・・(;'∀')

「行列」では女優さんの名前を明かさずに「女優h」として発言していました!

この「女優h」って一体誰なのかとても気になりますよね(・ω・)

私も気になり調べてみました☆

どうやら「女優h」とは橋本マナミさんの様です!

これまで、若手の女優さんを好きになっていたようですが、高畑裕太さんの好きなタイプは幅が広いんですね~(*^_^*)

 

高畑裕太は「行列」で橋本マナミに振られた?

高畑裕太,好き,女優h,橋本マナミ,行列,振られた,目,変わった

橋本マナミさんを好きでたまらなかった高畑裕太さん☆

今回の想いは橋本マナミさんに届いたのでしょうか?( *´艸`)♡

「行列」の番組内で橋本マナミさんに包み隠さづ想いを伝え、高畑裕太さんの事をどう思うか直撃インタビューしていました☆

結果は残念ながら振られてまったようです><

高畑裕太,好き,女優h,橋本マナミ,行列,振られた,目,変わった

しかも「絶対無理」「まったく興味が無い」「友達でもイヤ」などかなりキツイ言葉が並んだみたいですよ…(;´Д`)

橋本マナミさんは結構辛口なんですね!

それとも、本当に高畑裕太さんの事が苦手だったのでしょうか…?(゜_゜)

番組中は明るく振舞っていた高畑裕太さんですが、恐らく内心は凹んでいた事でしょう~。

いつの日か、高畑裕太さんの運命の人が現れることを願いましょう(*^^)v

 

高畑裕太の目が変わった!

Sponsored Link

最近多くのドラマや様々な番組に登場している高畑裕太さんですが、ネット上では高畑裕太さんの目が以前と変わったという噂があります!

あまり気にしていなかったので、私は気が付きませんでした~(;・∀・)

ちょっと画像で見比べてみましょう☆

高畑裕太,好き,女優h,橋本マナミ,行列,振られた,目,変わった

向って左側は2012年の写真、右側は2015年の写真です!

こうやって見比べてみると、確かに目が違いますよねー('Д')

最近ではアイプチや化粧などで簡単に二重を作る事が出来ますが、高畑裕太さんの様なパッチリ二重は整形などしないとなかなか出来ないと思います!

高畑裕太さんが公表していませんので、整形したかは不明ですが可能性は高いと思います(;'∀')

今後俳優として復帰するのか分かりませんが、もし芸能界に戻ってきたときは応援してあげましょう☆

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆タレント☆, ☆俳優☆