☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

夏目三久の実家は金持ち!父の運営する会社は運送業?有吉と熱愛結婚

   


フリーアナウンサーの夏目三久さんの実家はお金持ちなんだそうです☆

お父様は運送会社を経営しており、なんとお嬢様でした!

さらに、有吉弘行さんとの熱愛も報じられ結婚するのではないか?とも言われています☆(*^_^*)

画像と一緒に見ていきましょう~☆

夏目三久の実家は金持ち!

夏目三久,実家,お金持ち,父,会社,運送,会社,有吉,熱愛,結婚

2011年に日本テレビを退職し、現在はフリーアナウンサーとして活躍している夏目三久さん(32)☆

大阪の箕輪出身の夏目三久さんの実家はなんとお金持ちなんだとか!

確かに夏目三久さんの雰囲気は、セカセカしておらずおっとりしていて余裕のある感じですよね~(^^♪

さらに、どことなく気品にあふれ、何とも上品なお嬢さんというイメージです!

まさに育ち柄が、そのまま夏目三久さんから出ているのかもしれません(*´▽`*)

夏目三久さんは同志社女子中学からエスカレータ式で同志社女子高校へ進学しました!

中学をお受験し中高一貫の学校に通っていたところもお嬢様という感じがしますよね☆

 

夏目三久の父の経営する会社は運送業?

夏目三久,実家,お金持ち,父,会社,運送,会社,有吉,熱愛,結婚

夏目三久さんのお父様は有名な実業家なんだそうです!

お金持ちでお嬢様として育った夏目三久さんのお父様は、どんな職業についているのでしょうか?^^

大きな会社の社長さん?

とても気になりますね(*´▽`*)

ネット上では、地元大阪で運送会社を経営しているらしいんです☆

この情報は事実なのでしょうか?

調べてみたところ夏目三久さんのお父様はイー・ガーディアンという会社システムを開発する会社の創業者でしたヽ(^o^)丿

あれ?運送業の会社を経営しているんじゃないの?(;・∀・)

と思いましたよね!

ネット上で噂されている運送会社経営という情報は間違いで、実は運送業のシステムを開発する会社だったんです☆

事実とは間違った情報が広まってしまっていますね(´;ω;`)

いつから勘違いされてのかは不明ですが、間違った情報に騙されないように気をつけてくださいね♡

 

夏目三久と有吉弘行が熱愛!結婚か?

Sponsored Link

夏目三久さんに熱愛報道が出ました♡

過去に大きなスキャンダルが報じられましたが、それ以降あまり熱愛報道が出ていなかったのでとても気になりますね~(^^♪

夏目三久のハートを射止めたお相手はどんな方なのでしょうか?

夏目三久,実家,お金持ち,父,会社,運送,会社,有吉,熱愛,結婚

なんと辛口芸人で有名な有吉弘行さん(42)でしたー!!!Σ(・□・;)

私の予想では、青年実業家など爽やかな好青年がお相手だと思っていたので、意外なお相手にビックリしました☆

夏目三久,実家,お金持ち,父,会社,運送,会社,有吉,熱愛,結婚

お2人は「マツコ&有吉の怒り新党」で共演した事をきっかけに、親しくなったようです(*^_^*)

VTRやテレビ上では辛口の有吉弘行さんですが、裏では共演者の方にとても優しいとも言われていますよね(^^♪

夏目三久さんもこの優しさに惹かれたのでしょうか…♡

さらに、報道によるとなんど妊娠もしているんだとか~♡

夏目三久さんと有吉弘行さんのお子さんなら、きっとお目めクリクリの可愛い子が生まれてくるのではないでしょうか☆

まだ妊娠に関する詳しい情報や、結婚報道などは出ていませんがもしかすると近々テレビで報じられると思います( *´艸`)

今後も夏目三久さんから目が離せませんね!

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆タレント☆