☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

高嶋香帆は寿司を握る?志村の時間やバカ殿にも出演!可愛い画像も

      2016/04/08


高嶋香帆さんは「バカ殿」と「志村の時間」にも出演しています。さらにお寿司を握れる女優さんらしいのです!

それでは、高嶋香帆さんのかわいい画像も含めて見ていきましょう。

高嶋香帆のプロフィール

m_profile名前:高嶋香帆(たかしまかほ)

生年月日:1992年1月20日(24歳)

出身地:大阪府

趣味:料理、買い物

とても大人っぽく見えますがまだ24歳なんですね~。

グラビアアイドルとして活動していましたが、最近はタレントとしてテレビ番組にも登場しています。

2013年までに写真集1作、DVDは8作発売されていて2年間で合計9作も出されています。

事務所的にも高嶋さんをかなり押していたんですね!

それ以降は全く発売されておらず、テレビやラジオ等に出演していますので、タレントに路線変更したのでしょうか?

高嶋香帆のグラビア画像はこちら

高島香帆が志村の時間、バカ殿に出演!

o0480064013442114864
高嶋さんは2015年1月から「バカ殿」デビューし、それからは毎回腰元として出演しています。

子供の頃から観ていた番組に出演するとあって、高嶋さんも夢が叶った!大喜びされているみたいです!

 

そして2015年10月より、フジテレビ系で放送されている「志村の時間」にも出演。こちらもコント番組です。

この中で高嶋さんはお寿司屋さんの娘、「かほちゃん」を演じています!

志村さんの番組に多く出演されていますが、かなり気に入られているみたいですね。

一生懸命コント頑張っている高橋さんを観てきっと高橋さんが子供の頃に憧れた様に、観ている子供達も腰元をしている高橋さんに憧れを抱いてくれているはずですよね☆

お寿司を握れるってホント?

Sponsored Link

高嶋さんのブログで度々お魚やお寿司の写真がUPされていますが、実は、高嶋さんはお寿司を専門に教えてくれる料理教室へ通っているそうです!

そして、それだけではなくレッスンや仕事の合間をぬってお寿司屋さんに本格的に修行へ行っているそうなんです!

きっかけは、お魚が好きで自分でもさばけるようになりたい!と思った事みたいですが、高嶋さん自身生半可な気持ちではなく、人前でも恥ずかしくない技術を学びたいと強い気持ちを持っているようなのです☆。

ご実家が居酒屋のお寿司屋さんということもあって、勉強したい気持ちが強くなったのでしょうか?

まだ駆け出しとはいえ、お仕事も忙しいのにその合間で勉強するとは、本当に前向きで力強い素敵な女性ですね☆

今は辛い事があるかもしれませんが素晴らしい技術を身に着けて、今よりもっと輝いてほしいと思います!

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆女優☆