☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

松下優也がべっぴんさんのキャストに!X4メンバー!彼女はユラ?

      2016/10/03


X4のメンバーである松下優也さんが、10月から始まる朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」の新キャストとして発表されました!

彼女だと噂のユラさんとは一体どんな方なのでしょうか(*´▽`*)

画像付きで詳しくご紹介します☆

それでは、一緒に見ていきましょう!

 

Sponsored Link


松下優也が「べっぴんさん」のキャストに!

松下優也,べっぴんさん,キャスト,X4,メンバー,彼女,ユラ

2016年後期の朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」が10月3日月曜日から始まりますね!

主人公のすみれ役には、期待の若手女優・芳根京子さんが大抜擢され今からとても話題になっています(*´▽`*)

私も、朝ドラファンの一人で毎日欠かさずに見ているので、新しい朝ドラがとても楽しみなんです☆

そんな朝ドラ「べっぴんさん」の新キャスト9名の中の1人として発表された松下優也さん!

 

今回松下優也さんが演じるのは、岩佐栄輔(いわさえいすけ)という役ですヽ(^o^)丿

詳しい設定は発表されていませんが、どうやら主人公・すみれの幼馴染潔の友人なんだとか☆

戦争で亡くした妹とすみれの姿を重ね、すみれを支え続ける存在になるそうです^^♪

どんな演技を見せてくれるのか、とても楽しみですね♡

朝ドラ「べっぴんさん」が始まるのを心待ちにしていましょう~(*^_^*)

 

朝ドラ「べっぴんさん」キャストの記事はこちら★

芳根京子が朝ドラ「べっぴんさん」でヒロイン!キャストやあらすじも

堀内正美が朝ドラ「べっぴんさん」で紀夫の父役!フィギュアや長男甲太も

土村芳が朝ドラ「べっぴんさん」で君枝役!姉は土村萌!CMや高校も

田中要次が朝ゴラで百田夏菜子の夫役!結婚相手の嫁は?猫ブログも!

NHK朝ドラ「べっぴんさん」ヒロインや夫のモデルとファミリアも

 

Sponsored Link


松下優也はX4のメンバー!

松下優也,べっぴんさん,キャスト,X4,メンバー,彼女,ユラ

朝ドラ「べっぴんさん」に出演する松下優也さんをあまりご存じない方も多いのではないでしょうか??

実は私も松下優也さんを存じ上げていませんでした…(*_*;

松下優也,べっぴんさん,キャスト,X4,メンバー,彼女,ユラ

実は松下優也さん、俳優として活動するかたわら「X4」というダンスボーカルグループのメンバーの一員としても活躍されているマルチな方だったんですね~(^^♪

X4のオフィシャルウェブサイトはこちら♡

この「X4」というグループは2015年に結成されたまだ新しいグループで、現在メンバー5人で活動しています♡

一見、韓国のアイドルグループ?

と勘違いしそうなビジュアルですよね(*´▽`*)

松下優也,べっぴんさん,キャスト,X4,メンバー,彼女,ユラ

どんな歌を歌っているのか分からないという方はの為に動画を貼っておきますね(*^^)v

しかし、皆さん日本人の方ばかりなんですよ☆

x4「Rainbow road」の動画はこちら!

曲調もK-POPの様ですね!

それにしてもメンバー全員が歌いながら踊っている姿、本当にカッコいいですよね~(≧▽≦)

コノ動画を見て私もファンになりそうです♡

まだ始動したばかりのグループなのでこれからの活躍を期待しましょう~!

 

Sponsored Link


松下優也の彼女はユラ?

今回朝ドラ「べっぴんさん」に出演が決まって初めて松下優也さんを知ったという人も居ると思います!

これだけイケメンな松下優也さんなので、これから女性ファンも急増しそうな予感がしますね・・・♡

松下優也,べっぴんさん,キャスト,X4,メンバー,彼女,ユラ

ファンの方が一番気になるネタといえば、やはり女性関係

松下優也さんの女性関係はどうなのでしょうか?

特定の彼女がいるとしたそれはもう大ショックですね…(*_*;

気になり調べてみたところまさかの「ユラさん」というお名前があがってきちゃいました…(´;ω;`)

松下優也,べっぴんさん,キャスト,X4,メンバー,彼女,ユラ

向かって左側の黒髪の女性がユラさんです!

とても可愛い女の子ですよね(^^)/

正式に彼女だと発表されているわけではないですが、松下優也さんのライブにユラさんが頻繁に足を運んでいたり、松下優也さんがSNSにUPした写真の背景がユラさんの自宅に似ている事からネット上では結構噂になっているんですよ☆

しかし、どれも信ぴょう性の低いのでこの情報はデマの可能性が高いと思います(^^)/

これだけイケメンな方なので、こういった間違った情報が流れるのは仕方ない事ですよね☆

これからの松下優也さんから目が離せません(*´▽`*)

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆俳優☆, ☆歌手☆