☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

日テレ24時間TVドラマ!高畑裕太の代役は誰?NEWS小山で撮り直し

   


日本テレビ24時間テレビのドラマに高畑裕太さんが出演できなくなりました。

注目されていた代役はnewsの小山慶一郎さんに決定し撮り直したんだとか!

画像付きで詳しくご紹介します☆

日テレ24時間テレビドラマ「盲目のヨシノリ先生」

無題0

今年も24時間テレビが始まります☆

毎年24時間テレビ内で放送されるドラマ、とても楽しみにしている方も多いと思います(*´▽`*)

私もその中の1人で、今年のドラマもとても楽しみなんです♡

もうご存知だと思いますが今年は「盲目のヨシノリ先生~光を失って心がみえた~」というドラマです!

主人公の新井ヨシノリ役には、NEWS加藤成亮さんが抜擢され、ヨシノリの妻・真弓役には沢尻エリカさんがキャスティングされました♡

沢尻エリカのCMほろよいの浴衣はどこの?メイクのやり方と画像集

 

このドラマは中学の熱血教師・ヨシノリ先生が網膜剥離(もうまくはくり)という病気により両目の視力を完全に失ってしまいます…。

真っ暗闇のどん底で苦しみ続けるヨシノリ先生は多くの人の助けを借り、再び熱血教師へとなる決意をしますがそれは、苦闘の始まりだったのです…。

 

このヨシノリ先生の病気、網膜剥離とはどんな病気なのでしょうか??

img_symptom_001

網膜剥離とは、眼球の内側にある網膜が剥がれ視力が低下する病気です。

網膜の中部である黄斑部分まで剥がれてしまうと、急激に視力を失い失明してしまいます。

痛みは出ないので、とても気付きにくい病気です。

 

芸能人でもウーマンラッシュアワー中川さんや、NMB須藤凛々花さんが2014年に網膜剥離にかかり一時休業しましたよね(;´∀`)

NMB須藤さんは当時17歳だったので誰にでも起こりうる病気なんだと分かります(>_<)

とても怖いですが、やはり早期発見が大切なんだそうです!

皆さんも、もし異変を感じたらすぐに病院を受診してくださいね☆

 

24時間テレビドラマ高畑裕太の代役は誰?

001_size6

今年の24時間テレビ内で放送されるドラマ「盲目のヨシノリ先生」で高畑裕太さんが出演する予定でした。

しかし、急きょ高畑裕太さんは出演できなくなりましたね(;´∀`)

高畑裕太の好きな女優Hは橋本マナミ!行列で振られた!目も変わった?

情報によると、結構大事な役どころだったそうです…。

高畑裕太さんが演じるはずだった榊京太という役は、ヨシノリ先生が通うリハビリテーションの支援員です☆

自分にも、一切の妥協なく訓練を行い、その確固たる信念をもって、ヨシノリ先生を厳しく指導していく役なんだとか!

もしかすると、ヨシノリ先生が再び熱血教師を目指すきっかけとなった人物が、支援員の榊京太なのかもしれませんね(^^♪

 

24時間テレビドラマ代役はNEWS小山慶一郎で撮り直し!

Sponsored Link

高畑裕太さんが問題を起こし、その事が発覚したのが8月24日(水)の朝の事でした。

今年2016年の24時間テレビは、8月27日・28日の土日に放送されますよね。

放送日まであと3日しかありませんが、高畑裕太さんの役はどうするのでしょう?

このまま編集せずに放送…という訳にはいかず、代役を立てて高畑裕太さんが出演していた部分だけを撮り直しする事になったみたいです(>_<)

日テレ,24時間テレビ,ドラマ,高畑裕太,代役,誰?,ニュース,小山慶一郎,撮り直し

その代役を務めたのが、NEWSの小山慶一郎さん

時間がない中、急ピッチで撮影・編集したんだと思います(´・_・`)

この話題は多くの情報番組などで「大丈夫なんですか?」と質問されていましたが、日本テレビの桝太一アナウンサーも「間に合わせます」と断言していたので、きっと違和感なくドラマを観れる事でしょう(^^)/

どんなドラマになるのかは当日のお楽しみですね☆

私も見逃さずにチェックしたいと思います(*´▽`*)

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆24時間テレビ☆