☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

中田敦彦のダンサー弟の大学は?子供の名前は?ノンスタ井上が中傷

   


オリエンタルラジオの中田敦彦さんの弟はダンサーFISHBOYの出身大学と、子供の名前は?

さらにノンスタイル井上が誹謗中傷を言っているという噂も詳しくご紹介します!

画像と一緒に見ていきましょう~(^^)/

中田敦彦のダンサー弟の大学は?

bdbbc5b6c2f718bd2e1f324d0dbb1e9a-m

お笑い芸人オリエンタルラジオ中田敦彦さんの弟であるFISHBOY(フィッシュボーイ)さんは現在ダンサーとして活躍しています( *´艸`)

兄弟で進む道は違いますが、それぞれの世界で活躍している事は本当に凄い事ですよね! FISHBOY-226x300

最近では、オリエンタルラジオのお2人と FISHBOYさん率いる数名のダンサーさんとコラボし「RADIOFISH」というグループを結成し、「パーフェクトヒューマン」をリリースしましたよね(*´▽`*)

小さい子供から大人の方まで、本当に多くのファンを楽しませんてくれています♡

そんなFISHBOYさんの出身大学が気になりますよね?

お兄さんは慶応義塾大学を卒業されたいわば、高学歴芸人ですよね☆

弟のFISHBOYさんも高学歴なのでしょうか(^^)?

なんと青山学院中等部をお受験し見事合格!

その後、エスカレーター式に青山学院高等部、青山学院大学経済学部を卒業されましたヽ(^o^)丿

ご兄弟で高学歴だったんですね~☆

それにしても、経済学部とはかなり頭が良くなければ入れませんよね!

きっと親御さんの教育が素晴らしかったんだと思います☆

中田敦彦の子供の名前は?

251453d0

中田敦彦さんの奥様は言わずと知れた、タレント福田萌さん♡

お2人は2012年6月に結婚し、その一年後である2013年7月第一子となる女の子が誕生しました~(*^_^*)

o0480048013011215240-e14568248518301

可愛いお子さんですね♡

どちらかというと、奥さんの福田萌さん似でしょうか??

名前は残念ながら非公開です(>_<)

現在は3歳になっていると思いますが、1歳の頃から習い事を3つもやっていたそうなので、今はもっと多くの習い事をやっているかもしれませんね☆

両親が高学歴なので、娘さんも優秀な子になる可能性が高いそうですね(^^♪

将来が楽しみです!

 

ノンスタ井上が中田敦彦の誹謗中傷!

Sponsored Link

オリエンタルラジオが再ブレイクし、中田敦彦さんが目立つポジションにいる為か「オリエンタルラジオは不仲」「中田は天狗になっている」など悪い噂を耳にする事がちょこちょこあります…(´;ω;`)

中田敦彦,ダンサー,弟,大学,子供の名前,ノンスタ,井上,中傷

これはネット上で流れている噂だと思っていたら、どうやら芸能界で流れている噂らしいです。

誰が流しているのか…どうやらノンスタイル井上さんではないか?と言われているんです(>_<)

再ブレイクし大活躍している中田敦彦さんが気に入らないのでしょうか?

それとも、噂を流した事で話題になり井上さんの知名度をさらに広げそうとしたのでしょうか?

なぜそんな噂を流すのか不明ですが、きっと思う事があったのかもしれませんね(*_*;

こんな噂に負けない中田敦彦さん!

今後も応援していきたいと思います( *´艸`)

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆芸人☆