☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

林家たい平の嫁が梅干しを差し入れ?マラソンで痩せた!コースと距離

      2016/08/28


今年の24時間テレビでチャリティーランナーを務めている林家たい平さん☆

梅干しを差し入れしたのはお嫁さん?

マラソンの距離とコースの情報、そして痩せた画像も一緒に見ていきましょう(^^)/

林家たい平の嫁が梅干しを差し入れ?

3-1-300x225

24時間テレビのマラソンランナーとして完走をする為、約3ヵ月にも及ぶの練習をしてきた落語家の林家たい平さん!

そんな林家たい平さんをネットで調べると「嫁 梅干し」とキーワードが出てきます☆

このキーワードを見るときっと奥様である田鹿千華さんが差し入れしたものなのかな~(^^)と思う方がほとんどだと思います!

でも、実はこの梅干しを差し入れしたのは佐々木健介さん・北斗晶さん夫妻だったんですよ(*´▽`*)

無題0

凄い量の梅干し!!

大粒の梅がとっても美味しそうですね…(*'▽')

この梅干しは、北斗晶さんが漬けた梅干しなんだとか!

きっと検索ワードは

嫁 梅干し」=「佐々木健介のが漬けた梅干し

だったのかもしれませんね(*^_^*)

 

真夏の熱中症対策として塩分・水分をとる様に推奨されています!

佐々木健介さん・北斗晶さんも過去に24時間チャリティーマラソンランナーとして走った経験があるので、林家たい平さんがどれだけ大変な練習をしていて、今も一生懸命頑張っているのか一番良く分かるので、真夏のマラソンに最適な差し入れが出来たんだと思います☆

梅干しをもらい林家たい平さんも「パワーが届くように一生懸命走ります!」と意気込んでいました(*´▽`*)

 

林家たい平のマラソンで痩せた!

7ebddc8d41ed61bf202e95b2689fdff8-197x300

現在51歳の林家たい平さんが24時間テレビ2016のチャリティーマラソンランナーに選ばれたのは5月末の事でしたよね!

それから約3ヵ月にわたりマラソンの練習をしてきました(^^♪

暑い日も雨の日も、他の仕事と並行しながらの練習は本当に大変な事だったと思います☆

しかし、林家たい平さんはお師匠さんである林家こん平さんに見てもらう為に頑張っていましたよね(*´▽`*)

そんな林家たい平さんの頑張りは、体型にも現れています☆

最近の林家たい平さんを見た方はお気づきになったと思いますが、とてもスリムになりましたよね!!

20160629013727-horz

画像の左側が今までの林家たい平さん・右側はマラソンの練習で痩せた林家たい平さんデス!

顔の大きさが一回りくらい違いますよね!

シャープになった林家たい平さん!

この変化が一番頑張りを証明していますね(*´▽`*)

あと少し、マラソンを頑張って欲しいと思います!

 

林家たい平の走る距離やコースは?

Sponsored Link

今回林家たい平さんがスタートした場所は、神奈川県か埼玉県だという噂がありますが、どうやら東京の奥多摩の様です☆

奥多摩中学校に中継車がとまっているのを目撃されていることから、恐らく正確な情報なんじゃないかと思います( *´艸`)

無題0

走るコースは完全に非公開でした…(*_*;

恐らく公開してしまうと、応援の人やファンがごった返し大変な混乱を招く可能性がある為ではないでしょうか??

しかし、8月27日23時現在、青梅線沿いの大きな道路を走っているようなんです☆

無題0

今回林家たい平さんが走る距離は100.5キロだそうです☆

100キロ走るという事はとてつもなく大変だと思います(´;ω;`)

さらに、台風の影響をうけ27日の土曜日は雨が降っていました…。

いくら夏とはいえ、ずっと雨に降られていると体温も落ち相当過酷な状況だと思います(>_<)

完走してほしいですが、無理をせず走って欲しいと思います!

皆さんもテレビの前で応援しましょう(*´▽`*)

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆24時間テレビ☆