☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

土村芳が朝ドラ「べっぴんさん」で君枝役!姉は土村萌!CMや高校も

      2016/10/03


10月から始める朝ドラ「べっぴんさん」で君枝役に抜擢された土村芳(かほ)さん!

お姉さんは土村萌さんという方です☆

気になるお姉さんの情報や、出演したCMの動画、さらに卒業した高校まで詳しく見ていきましょう(^^♪

それでは、かわいい画像と一緒にどうぞ♡

 

Sponsored Link


土村芳が朝ドラ「べっぴんさん」で君枝役!

p1004-kaho-tsuchimura

 

朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」が10月3日からスタートします☆

朝ドラはどの作品も本当に大人気で、お子さんから大人の方まで幅広い視聴者がいますね☆

大注目される次回作「べっぴんさん」のヒロイン・すみれ役には、今大注目の若手女優・芳根京子さんがキャスティングされました(^^♪

large

続々新キャストが発表される中、主人公すみれの友人役・田坂君枝役に抜擢されたのが土村芳(つちむらかほ)さんという女優さん☆

一般的にはまだ無名な方なので、今回の役を演じる事で大注目を浴びそうな予感がしますね(^^♪

土村芳さんが演じる役は、どんな役なのでしょうか?

主人公・すみれの女学校時代の同級生で「手芸倶楽部」のメンバー、性格は真面目で潔癖な性格の少女です★

戦後すみれと再会し、すみれが設立する会社の一員として大活躍します!

この役はオーディションでつかんだ役だそうです(*^_^*)

どんな演技を見せてくれるのかとても楽しみですね♡

 

朝ドラ「べっぴんさん」キャストの記事はこちら★

芳根京子が朝ドラ「べっぴんさん」でヒロイン!キャストやあらすじも

松下優也がべっぴんさんのキャストに!X4メンバー!彼女はユラ?

堀内正美が朝ドラ「べっぴんさん」で紀夫の父役!フィギュアや長男甲太も

田中要次が朝ゴラで百田夏菜子の夫役!結婚相手の嫁は?猫ブログも!

NHK朝ドラ「べっぴんさん」ヒロインや夫のモデルとファミリアも

 

Sponsored Link


土村芳の姉は土村萌!

土村芳,朝ドラ,べっぴんさん,君枝,姉,土村萌,CM,高校

まだ土村芳さんに関して情報が、少ないですよね(;´∀`)

では、土村芳さんのお姉さんについて少し見ていきましょう~(^^)/

お姉さんの名前は土村萌(つちむらもえ)さん(31)は、地元岩手県のテレビ局IBC岩手放送元アナウンサーとしてローカル番組に出演していました!

こちらが、お姉さんの土村萌さんです(*´▽`*)

土村芳,朝ドラ,べっぴんさん,君枝,姉,土村萌,CM,高校

とっても綺麗な方ですね~(*´▽`*)

2013年にIBC岩手放送を寿退社され、旦那さんの地元岡山県にお住まいだそうです☆

きっと地元では美人姉妹として有名だったのではないでしょうか( *´艸`)

 

土村芳のCMや高校は?

土村芳さんお姉さんをご紹介しましたが、次は土村芳さんが通っていた高校をご紹介しますね☆

土村芳さんは地元の岩手にある盛岡白百合学園高等学校というカトリック系の女子高校だそうです!

この高校は、お嬢様が多く通う高校みたいで、幼稚園から高校までエスカレーター式で進学できる学校の様です(*^_^*)

ちなみに、お姉さんの土村萌さんは、公立の盛岡第二高校を卒業されたみたいなのでお嬢様なのかは不明です!

 

そんな土村芳さんが出演したCMご存知ですか?

実は、誰もが一度は見ているのではないか?というくらい有名なCMに出演していたんですよ!( ^ω^ )

それがこちらのCM☆



亀梨和也さんにキュン♡するこちらの「スズキソリオ」のCMに登場する後輩を演じているのが、土村芳さんなんですよ☆

このCM当時は結構テレビで放送されていましたよね(≧▽≦)

少ししか出演はしていませんが、違和感なく見れいられるという事はそれだけ演技が上手だという事ですよ♡

朝ドラ「べっぴんさん」でどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね(^^)/

これから土村芳さんから目が離せません☆

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆女優☆