☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

田中要次が朝ドラで百田夏菜子の夫役!結婚相手の嫁は?猫ブログも!

      2016/10/03


「あるよ」でおなじみの俳優、田中要次さんが朝ドラで、百田夏菜子さんの夫役を演じます☆

プライベートで結婚した相手のお嫁さんはどんな方なのでしょうか?

さらに、飼い猫のブログもご紹介します( *´艸`)

それでは、一緒に見ていきましょう~☆

 

Sponsored Link


田中要次が朝ドラで百田夏菜子の夫役!

fuben_momono01

2016年後期の朝ドラ「べっぴんさん」に出演する事が決まった、俳優の田中要次さん☆

これまで「HERO」や「マイボス☆マイヒーロー」といった話題作を始め、多くの作品に出演してきました☆

そして、個性的な役から重要な役まで幅広く演じることの出来るマルチな俳優さんです(*´▽`*)

そんな田中要次さんが今回出演する「べっぴんさん」で、どのような役を演じるのでしょうか?

どうやら、アイドルグループ「ももいろクローバーZ」でセンターを務める百田夏菜子さんの夫役みたいです!

20160729-00000011-mantan-000-2-view

これにはかなり驚きました!(^^)!

人気グループのももクロで一番人気の百田夏菜子さんの夫役なので、ももクロファンの男性は羨ましく思う方が多くいるかもしれませんねー☆

田中要次さんと百田夏菜子さんはドラマの設定では15歳差の夫婦を演じるそうですヽ(^o^)丿

実年齢も30歳以上離れているので、夫婦に見えるか心配なところもありますが、10月から始まる「べっぴんさん」を楽しみにしましょう~!

 

朝ドラ「べっぴんさん」キャストの記事はこちら★

芳根京子が朝ドラ「べっぴんさん」でヒロイン!キャストやあらすじも

松下優也がべっぴんさんのキャストに!X4メンバー!彼女はユラ?

土村芳が朝ドラ「べっぴんさん」で君枝役!姉は土村萌!CMや高校も

堀内正美が朝ドラ「べっぴんさん」で紀夫の父役!フィギュアや長男甲太も

NHK朝ドラ「べっぴんさん」ヒロインや夫のモデルとファミリアも

 

Sponsored Link


田中要次の結婚相手の嫁は?

CIMG0781_1

実際、田中要次さんは結婚している感じがしませんが、プライベートでは結婚しているのでしょうか??

ネット上でも、田中要次さんの結婚に関して興味があるみたいで、多くの人が検索しているみたいなんですよヽ(^o^)丿

確かに、奥さんの話や私生活をあまり語らないので、イメージがしにくいのかもしれないですね~(;´∀`)

調べてみたところ、どうやら結婚した奥さんは一般人の様ですよ!

お名前やお顔など詳しい情報は完全に非公開で、まったく出てきませんでした(>_<)

結婚されたのは2004年、田中要次さんが41歳の頃だったそうです☆

晩婚だったんですね(*^_^*)

田中要次さんが俳優になったのは26歳からなので、遅咲きの俳優さんだったんです!

結構苦労した末の結婚だったのかもしれないですね(^^♡

 

田中要次の猫ブログをご紹介!

田中要次さんは芸能界でも有名な猫好き芸能人です☆

その証拠に、田中要次さんの公式ブログに併設されている猫ブログがあるんですよ( *´艸`)

田中要次さんの猫ブログはこちら★

猫ブログを開設したのは2007年の猫の日(2月22日)!!

もう9年も続けているんですねΣ(・□・;)

田中要次さんは本当に猫ちゃんが大好きな事が伝わってきます~(*´▽`*)

ブログ以外にも、ご自身のSNSで猫ちゃんの情報を発信しています!

2016年現在、田中要次さんのお家には3匹の猫ちゃん達がいるみたいです☆

CkzWExHVAAAjwg1

とってもかわいいですね♡

きっと田中要次さんにとっては、子供同然な子達なのかもしれません♡

外見は強面ですが、とても優しい心の持ち主なんですね(*´▽`*)

これからも田中要次さんから目が離せません☆

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆俳優☆