☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

30代女性の為の同窓会上品コーデは?秋冬にオススメの服装をご紹介

   


30代女性の為の同窓会上品コーデをご紹介します(*´▽`*)

秋冬にオススメな服装とは?

画像付きで詳しく解説していきますので、是非参考にしてみてくださいね☆

30代女性の為の同窓会上品コーデは?

seijinsikidousoukai2

久々の同窓会に出席するあなた☆

服装は決めましたか?

何年ぶりに合う友人たちに、オシャレだと一目置かれたいですよね!

20代は可愛い服装でもよかったですが、30代になったら少し大人っぽい服装をして、同窓会に出かけてみましょう(*^^)v

何を着ていけばいいか迷ってしまう方に、30代の完璧コーデをご紹介したいと思います♡

 

□ 花柄ワンピ―ス 

5718a74d5f9fb1c38b27a55e9ac3dd58

花柄ワンピース?と驚かれた方も多いと思います(^^)

花柄ワンピ―スは、どちらかといえば20代向け可愛い印象なりがちですよね?

しかし紺色のワンピなら子供っぽくなりませんよ(*´▽`*)

さらに、キレイめなジャケットと、パールのネックレスを合わせれば、とっても上品で大人可愛い印象に仕上がります♡

 

□ 刺繍ワンピース 

scene_img_04

30代の大人の上品な女性を演出してくれる刺繍ワンピがオススメ☆

爽やかな色合いのワンピがとても綺麗なワンピースですよね(^^)/

しかし、物によっては安っぽく見えてしまう事もあるのでデザイン選びは慎重になさってくださいね♡

 

□ バイカラーのタイトワンピ □

a-fu160824_c

大人の女性を演出する定番アイテムは、タイトスカートですよね♡

バイカラーなので硬い印象になりすぎず、さらにボディーラインもしっかり出るのでセクシーさしっかしと出せます(^^)

同窓会で再会した男友達もイチコロですね♡

 

□ 甘辛ミックスコーデ □

b289e781-bd23-4d73-9967-a02def67e5c3

今までと少しテイストが違いますが、オシャレ上級者コーデですよね☆

原色のイエローワンピに、レザージャケットといったなかなか勇気のいる合わせ方ですが、30代の女性には是非トライして欲しいです(*^_^*)

同窓会でもきっと一目置かれる事間違いなしですよ♡

 

秋冬の同窓会にオススメな服装!

Sponsored Link

 黒のパンツスタイル 

20160301165745342_500

形がオシャレなオールインワンでカッコよく決めてみてはいかがでしょうか??

オールインワンでも黒なので、子供っぽくならずオシャレになり、周囲と差をつけれますよ(*´▽`*)

小物は白か、ベージュなどで合わせれば重たくなりません!

ホテルなどの会場は、秋冬でも暖房がきいていて寒さが気になりませんよー☆

 

 ボルドーカラー 

20160109213116222_500

秋に行う同窓会には秋っぽいカラーのワンピースはいかがですか?(*^_^*)

画像はボルドーカラーですが、モスグリーンなどもイイかもしれませんね♡

さらに、スエード生地など素材で秋を表現してもオシャレ上級者になれますよ!

 

□ 冬の小物をプラス □

e0ddcca7-23d7-415e-b933-2bb053d3faea

冬の同窓会には冬小物をプラスしてみましょう☆

30代なのでモノトーンでシンプルにコーディネートしふわふわのスヌードで小顔効果を狙いましょう(^^♪

足元にもショートブーツを持ってきたり、クラッチバックの素材を選ぶとより、季節感が出てオシャレですよね♡

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆お役立ち情報☆, ファション