☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

大谷亮平が「逃げ恥」で風見涼太役!在日韓国人?イケメン画像集

      2017/01/16


俳優の大谷亮平さんがドラマで風見涼太役を演じます☆

在日韓国人という噂や結婚の情報、さらにイケメン画像集もまとめてご紹介します( *´艸`)

それでは、一緒に見ていきましょう~!

 

大谷亮平がドラマ「奪い愛,冬」で森山信役!バレーボールの実力は?

 

Sponsored Link

 

大谷亮平が「逃げるは恥」で風見涼太役!

Cq_9AawW8AEeBrw

第二のディーンフジオカとして今大注目されている、大谷亮平さん

逆輸入俳優として、4月から日本で活動し始めたばかりなんです(*^_^*)

そんな、大谷亮平さんが10月から始まる新垣結衣さん主演のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演する事がわかりました☆

3b9086ca

このドラマは、新垣結衣さん演じる森山みりくと、星野源さん演じる津崎平匡が契約結婚をします。

夫=雇用主、妻=従業員」の雇用関係で恋愛感情を持たないはずが、同じ屋根の下で暮らすうち、徐々にお互いを意識し出す妄想女子とウブ男の物語♡

はたして契約結婚の行方は…( *´艸`)

そんなコメディードラマで大谷亮平さんが演じる役は演じるのは津崎の会社の後輩・風見涼太役です☆

誰もが認めるイケメンな津崎は女性にモテるが結婚に対して冷めた考えを持つ、少し謎めいたハイスペック男子です!

みくりの心にも嫌味無く入り込み、津崎の心をやきもきさせる「恋敵」として徐々に契約夫婦の関係を揺るがす存在になっていくみたいですよ(*´ω`*)

どんな演技を見せてくれるのか、そしてみくりと津崎との三角関係に注目です♡

 

Sponsored Link

 

大谷亮平は在日韓国人?結婚は?

mig

日本で活動し始めたばかりなので、多くの人が大谷亮平さんを検索しています☆

私も、大谷亮平さんがどんな人なのか気になり検索してみました(^^)

すると名前の後に「韓国人」というワードが出てきましたが、大谷亮平さんって在日韓国人なのでしょうか?

実は、韓国で俳優として大活躍しているそうなんです☆

tumblr_mqzlvue8JJ1rlte6ao1_500-300x300

まさに、「第二のディーン・フジオカ」ですね(*^_^*)

ディーンフジオカ本名は?インスタで嫁子供の画像公開!ピアノも披露

元はモデルとして活躍していた大谷亮平さんは、2003年に韓国俳優イビョンホンさんとCMで共演した事をきっかけに、韓国で注目されて、お仕事が舞い込んできたそうです(^^)☆

yjimage

当時は韓国語が離せないまま韓国に行ったそうです!

言葉を話せないという事は、韓国の文化などもしたなかった可能性も高いです…(;・∀・)

これって結構勇気のいる事ですよね(*^_^*)

度胸と行動力のある大谷亮平さんは、韓国で地道に俳優活動をつづけ、現在では見事トップ俳優の仲間入りを果たしています☆

そんな日本を代表する韓国俳優の大谷亮平さんの演技が見れるので、とても楽しですね( *´艸`)

 

Sponsored Link

 

大谷亮平のイケメン画像集!

男らしくエキゾチックな顔立ちで“逆輸入俳優”として注目される大谷亮平さんの、イケメン画像を沢山集めてみました(^^)

イケメンの大谷亮平さんも見て日々の疲れを癒してみてはいかがしょうか?

4bbd6_759_90f712e7_b0db29e8

スーツ姿の大谷亮平さん素敵ですね♡

今回出演する「逃げるのは恥だが役に立つ」では会社員の役なので、きっとスーツ姿の大谷亮平さんが見れるのではないでしょうか…♡

312x312xBTHptuw3.jpg.pagespeed.ic.qKACj-_U2k

ワンコと一緒に写っていて、とてもリラックスされた表情ですね(*^_^*)

先ほどの画像はパリッとした感じでしたが、柔らかい表情の大谷亮平さんもカッコいいですね♡

20140807091754_bodyfile

公園でデートする妄想をしてしまいそうな、画像ですね(*^_^*)

隣に座っている男性が大谷亮平さんだったら緊張してしまいそうです…♡

大谷亮平,ドラマ,「逃げるは恥」,風見涼太,在日,韓国人,イケメン,画像,集

大谷亮平さんは笑顔になるとこんなにクシャッとしたお顔になるんですね( *´艸`)

イケメンの大谷亮平さんも素敵ですが、こんなカワイイ大谷亮平さんも素敵です♡

このギャップにやられる女性は多いのではないでしょうか♡




 

いかがでしたか?

これから大注目される事間違いなしの大谷亮平さん☆

是非、注目してみてくださいね(*^_^*)

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆俳優☆