☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

菅田将暉と石原さとみがドラマで共演!au鬼ちゃんの嫁は?私服画像

      2016/09/20


菅田将暉さんが石原さとみさんとドラマで共演します☆

そして大人気auの鬼ちゃん!お嫁さんは一体誰なのでしょうか??

詳しくご説明しますね(^^♪

私服画像も一緒にご覧ください

菅田将暉と石原さとみがドラマで共演!

7-e1452839877753

若手俳優で一番注目されている菅田将暉さん☆

仮面ライダーでデビューして以来、多くの映画やドラマ、CMなど数多くの作品に出演し、本当に引っ張りだこですね( *´艸`)

そんな菅田将暉さんが、秋から始まる新ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で石原さとみさんと共演します☆

「校閲ガール」に出演する岸谷五郎さんの記事はこちら

岸谷五朗の嫁は岸谷香!息子の学校は?「校閲ガール」で石原さとみと共演

このドラマは、夢のファッション編集者を目指し出版社に入社するも、地味な校閲部に配属されてしまった女性・河野悦子(石原さとみさん)を主人公にしたドラマです(^^♪

そして、菅田将暉さんが演じるのは、悦子が一目ぼれする、謎めいた大学生・折原幸人(おりはらゆきと)正体を隠していますが、実は作家であり、小説の校閲を通して悦子と関わることになります☆

238902

校閲」という言葉は普段聞かないので、どんなお仕事なのかイメージが出来ないですよね!

私も、今回このドラマが発表されるまで「校閲」という仕事を全く知りませんでした(;´Д`)

「校閲」は、編集者から原稿を預かり、文章や内容の誤りや、不備やな点を調べ直し正す事が仕事です☆

例えば、「一番最初」という言葉を使いますが、「最初」という言葉には「最も」という意味も含まれているので、「一番最初」だと、「一番」という意味が二重になってしまいます(*´▽`*)

このように、私たちが普段使っている言葉の中には、間違った言葉や単語も多く含まれています(´・_・`)

こういう間違いを直すのが、校閲の仕事なんですよヽ(^o^)丿

 

この「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」は毎週水曜夜10時から放送されます☆

詳しい日にちはまだ発表されていないので、分かり次第こちらのサイトで皆さんにお知らせしますね♡

 

菅田将暉演じるau鬼ちゃんの嫁は誰?

197469

菅田将暉さんが出演する、auの大人気CM三太郎シリーズ鬼ちゃんとして出演しているのは皆さんご存じですよねヽ(^o^)丿

現在鬼ちゃんには5人の子供がいるます♡

長男【赤鬼】

次男【青鬼】

長女【鬼子】

三男【オニオン】

四男【おにぎり】

ですが、最近三つ子が生まれ、なんと8人の子供のパパになりましたね~☆

8edff693d9f0d822cac459da087e6727-1-580x327

子供が8人ってかなり大家族!!!

名前は何になるのか気になるところですが、もっと気になるのは鬼ちゃんの奥さん

どんな人なのか気になりませんか?(^^♪

これまで全く姿が映っていません☆

それもそのはず!

奥さん役はまだ発表されておらず、誰が演じるのかまだ未定な状態なんです☆

これまで、人気のある俳優や女優が起用されているので、恐らく奥さん役にもある程度、知名度のある女優さんが演じるのではないでしょうか?

ネット上では、戸田恵梨香さん・石原さとみさん・桐谷美玲さん・新川優愛さんなど様々な予想が繰り広げられています☆

あくまで予想ですので、どんな方が抜擢されるのか楽しみですね(*´▽`*)

 

菅田将暉の私服画像!

Sponsored Link

私服がとても個性的でおしゃれな菅田将暉さんの画像を集めてみました(^^)

菅田将暉さんのファッションが気になる方、是非参考にしてみてはいかがですか?

061917

ジャージ×スエットで一見、部屋着?と思ってしまいそうなコーディネートですが、菅田将暉さんが着るとオシャレファツションに早変わりですね(*´▽`*)

djWRQoiut6WPsDm_GNNvA_285

80年代を思わせるようなコーディネート☆

菅田将暉さんでなければできませんね( *´艸`)

キャプチャ216

こちらもレトロな雰囲気をかもし出していますね(^^♪

ちょっと勇気のいるコーディネートですが、臆せずチャレンジしてみてください☆

071330

どっかの怪しい中年オヤジ見ないな格好ですが、サラッと着こなしてしまう菅田将暉さんは、スゴイですね~☆

足元はなんと雪駄!この他にも下駄を履いたりするそうですよ(*´▽`*)




いかがでしたか?

菅田将暉さんのハイセンスなファッション感覚に刺激された方も多いのではないでしょうか?(^^)/

是非参考にしてみてください(*^^)v

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆俳優☆