☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

小林麻央の顔が変わった?乳がんの手術は9月のいつ?慶応病院に転院

      2016/10/14


乳がんで入院中の、小林麻央さんの顔が少し黒くなり以前と顔つきも変わった?と噂になっています。

慶応病院に転院しましたが、手術は9月のいつ行われるのでしょうか?

詳しく見ていきましょう~(^^)

 

Sponsored Link


小林麻央の顔が変わった?

nz2o0128

2年前に乳がんが見つかり、現在闘病中の小林麻央さんが「KOKORO」というブログを始めました(^^♪

このブログ、私も見ていますが、小林麻央さんが乳がんになって気づいた気持ちや、思った事を包み隠さず真正面から書いていています

私も毎回時間を忘れ、つい読みこんでしまいます(*'ω'*)

そんな内容のとても濃いブログにはアクセスがとても多く、何千万もの人が小林麻央さんのブログを見ているんですよ~☆

もうひとつ、このブログが注目されている理由は、小林麻央さんの現在の姿が見れる事です(*´▽`*)

時々ですが、ご自身の写真をブログにアップしているんですよ☆

%e7%84%a1%e9%a1%8c5

引用元:小林麻央さんブログ「KOKORO」

小林麻央さんの姉、麻耶さんとツーショットに写真デス♡

以前よりかなり痩せてしまい、少し心配です(´・_・`)

ネット上では

「少し顔が黒くなった?」

「顔が変わった?」

など色々な意見がありますが、色の黒さは全く気になりませんよね(*´▽`*)

お顔は確かに、前と変わった様に思えますが、痩せたのとノーメイクも関係しているのではないでしょうか??

これから、また小林麻央さんのお顔がブログで見れるかもしれません♡

少しずつ元気になっていくところも見せてくれることを期待しましょう~(*^_^*)

 

小林麻央さんに関するこちらの記事もご覧ください!

小林麻央の子供の幼稚園はどこ?退院はなぜ?実家で末期ガン治療?

小林麻央のブログKOKORO開設の意味!ホスピスの写真と病院の後悔は?

小林麻央の知人助産師は誰?余命を霊視されてた?脇のリンパにも転移?

小林麻央の母親も乳がん!現在も生存!骨に転移の末期ガン余命は

 

Sponsored Link


小林麻央が慶応病院に転院!

ws000000-3

乳がんの治療を続けている小林麻央さんは、ドコの病院に入院しているのでしょうか??

ネットで調べてみると、
  • 愛育病院
  • 聖路加国際病院
  • 東大病院
  • 慶応病院
など、色々な噂があり、どの病院なのかまったく分かりませんよね…(´;ω;`)

実はこれまで、最先端のガン治療を誇る聖路加病院に入院していましたが、7月上旬には慶応義塾大学病院に転院したそうなんです☆

この慶応病院は著名人も多数通う大病院で、セキュリティーも万全です!

低侵襲治療』といって、体への負担を極力軽減しながらの治療法にかけては日本トップクラスの実績がある病院だそうですよ(^^♪

この病院で、しっかり病気を治してほしいですね☆

 

小林麻央の手術は9月のいつ?

現在の医学の”常識”から言えば、乳がんはまず手術をする事が第一に検討されるそうなんですが、小林麻央さんはこれまで手術を受けたという情報は有りませんよね(*´Д`)

もしかすると、小林麻央さんの病状としては、手術が出来ない程進行している可能性もありますね…。

しかし、芸能関係者によると、乳がんが発覚した時点では、摘出手術が出来る状態でしたが、市川海老蔵さんと小林麻央さんは「切らない」という選択をしたという情報もあります!

女性からしたら、乳房を摘出するのは抵抗がありますよね(>_<)

さらにガンが発覚した時は、長男がまだ9ヵ月で完全母乳だった事も「切らない」と選択した理由の1つなのかもしれませんね!

 

噂では、9月上旬に手術を受けるのではないかと言われていますが、手術日はいつになるのか不明です。

それどころか、この情報が本当の事なのかさえ分からない状態です(>_<)

詳しく分かり次第、こちらのサイトでお伝えしますので、待っていてくださいね☆

一日でも早く、小林麻央さんの乳がんが良くなる事を祈りましょう♡

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆タレント☆