☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

内田有紀がGUのCMに!柏原崇とフットサルデート!ドラマドクターxに出演

      2016/10/02


ドラマ「ドクターX」に出演する女優の内田有紀さんが、GUの新CMに登場しました☆

そして俳優の柏原崇さんとフットサルデートをしたという情報も!

かわいい画像と一緒に見ていきましょう~(^^)/

 

Sponsored Link


内田有紀がGUのCMに!

uchidayuki

いくつになってもとても綺麗な内田有紀さん☆

一時期内田有紀さんの姿を見ない期間がありましたが、ここ数年またドラマなどに出演して本格的に復帰を果たしました!

ファンの方は待ち望んでいたのではないでしょうか?

そして、今回GUの新CMに出演しているのですが、そのCMがちょっとした話題を集めているのです(^^)/

まずは、GUのCMを見てみましょう!



とっても懐かしいマンガ「Dr.スランプ アラレちゃん」を実写化したCMのどこに内田有紀さんが登場したの分かりましたか?

分からなかった…

という方はもう一度見直してください!

正解はこちら★

%e7%84%a1%e9%a1%8c5

アラレちゃん世代の方はすぐわかると思いますが、アラレちゃんを知らない・・・(´・_・`)

という方も多くなってきているので、内田有紀さんが演じているキャラクターを貼っておきますね☆

ds06

左側にいる女の子が、内田有紀さん演じる「あかねちゃん」なんですヽ(^o^)丿

イタズラが大好きなちょっとつっぱった女の子。

口は悪いですが、大好きな突詰(つくつん)の前では可愛くなる一面もています♡

凛とした雰囲気は内田有紀さんにピッタリだと思います(*´▽`*)

ちなみに主人公のアラレちゃん役には、中条あやみさんというモデルさんが演じています!

とってもかわいいですね~(^^)/

auの三太郎シリーズの様に、このCMもシリーズ化していくのではないでしょうか☆

とても楽しみです(*^^)v

 

Sponsored Link


内田有紀と柏原崇がフットサルデート?

22c1a508dec6fe90da9531aa6e1dc8d2

内田有紀さんは「北の国から」で共演した俳優、吉岡秀隆さんと2002年に結婚しましたが、わずか3年で離婚しています(>_<)

その後再婚はされていないようですが、熱愛が噂されてているお相手がいるのをご存じですか?

default_17a22a6dc7055c3e0e0cb6d5ac5a2cba

そのお相手というのは、俳優の柏原崇さんなんです♡

柏原崇さんも二人は共に2004年に畑野ひろ子さんと結婚しますが、2006年に離婚しており、お2人は離婚経験者同士のカップルという事になります(*^^)v

157image1

内田有紀さんと柏原崇さんがフライデーされたのは2015年7月の事でした☆

この日、柏原崇さんが趣味のフットサルをし楽しむ姿を、内田有紀さんが愛おしそうに見つめ応援していたそうです♡

そして、フットサルが終わると柏原崇さんが運転する車に乗りこみ、帰宅したそうです(*´▽`*)

初めて熱愛報道が出たのが、2010年の事なので交際歴は6年程だと考えられます☆

結構長く付き合っているんですね(^^♪

uchida3-209x300

交際している事もオープンにしているそうなので、この他にも目撃情報が多数あるんですよ☆

交際している事を隠さず、堂々としているお2人を応援してくなりますよね(≧▽≦)

大人の2人なので、もしかすると、急な結婚報道なんて事もあるかもしれません!

その日が来るまで楽しみに待ちましょう~♡

 

Sponsored Link


内田有紀がドラマ「ドクターX」に出演!

米倉涼子さんが主演を務める「ドクターX~外科医 大門未知子~」シリーズ出演している内田有紀さんですが、2016年10月スタートする秋ドラマでまた私たちの前に帰ってきますよ!

内田有紀さんが演じるのは、麻酔科医・城之内博美という女性です(^^)/

img_0

もともと、帝都医科大学の分院の麻酔科医として勤務していましたが、米倉涼子さん演じる・大門未知子と出会い、彼女のやり方や医療に関する信念に惹かれ、フリーに転身し大門未知子が所属する「神原名医紹介所」に城之内博美も所属する事になりました!

526603

10月から始める「ドクターX」でも恐らく大門未知子と名コンビとして活躍してくれるはずです☆

年を重ね、演技にも磨きをかけている内田有紀さんにこれからも注目していきましょう~(^^)/

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆女優☆