☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

小林麻央の知人助産師は誰?余命を霊視されてた?脇のリンパにも転移?

      2017/05/29


乳がんで闘病中の小林麻央さんのブログに書いてあった、知人助産師とは誰なのでしょうか?

脇のリンパにも転移という情報は本当なのでしょうか?

そして、驚くことに過去に真央さんは余命を霊視されていたそうです!

これらの気になる情報を詳しご紹介します(^^♪

 

小林麻央さんに関するこちらの記事もご覧ください♡

小林麻央が4月のブログで顎にぼかし画像!3人目妊娠説があった!

小林麻央の子供の幼稚園はどこ?退院はなぜ?実家で末期ガン治療?

小林麻央の顔が変わった?乳がんの手術はいつ?慶応病院に転院

小林麻央のブログKOKORO開設意味!ホスピスの写真と病院の後悔は?

小林麻央の母親も乳がん!現在も生存!骨に転移の末期ガン余命は

小林麻央が再入院した意味は?現在の病状は深刻?最新画像も!

 

Sponsored Link


小林麻央の知人助産師は誰?

68863_200909030809401001251945466c

小林麻央さんが自身のブログ「KOKORO」で、驚きの事実を公表ました!

2年前に人間ドックで見つかったしこりを、「授乳中のしこりで癌の可能性が五分五分なんて、その先生は、オーバーだね」と見逃した乳腺専門家。

今”この人物は一体誰なのか”に注目が集まっています!

やはり、多くの方が気になっているみたいで、結構検索されているんですよ(;゚Д゚)

小林麻央さんのブログでは詳しい事は書いてありませんが、”乳腺専門家”とはどうやら助産師さんの様です!

「この助産師は誰なの?」

と思い、調べてみたら「吉田敦子」という名前があがってきました!

この助産師の吉田敦子さんという女性は、カリスマ助産師として有名な方みたいです☆

助産師の他にカイロプラクターとして、妊婦さんや産後ママ達の体のケアもしているとか!

助産師吉田敦子さんのHPはこちら★

やはり、カリスマなだけあって施術料が結構お高いですね・・・(;´∀`)

小林麻央さんが、公表してはいませんので、しこりを見逃した助産師が本当に吉田敦子さんなのかは、分かりません・・・

58fdbba3

ですが、吉田敦子さんが書いた著書の帯に小林麻央さんがコメントしているので、恐らくこの方だと思います(>_<)

ちなみに、この吉田敦子さんは東尾理子さんや、オセロの松嶋尚美さんの産前産後のケアも行った凄い人のようです!

多くの芸能人ママから、支持されている助産師さんだったんですね☆

 

Sponsored Link


小林麻央の余命を霊視されてた?

%e9%ba%bb%e5%a4%ae2

驚いた事に小林麻央さんは以前に、霊視されており病気になる事も予想されていたんです!

驚きですね~Σ(・□・;)

以前、ご主人である市川海老蔵さんがトラブルを起こしました。

その時に、勝手に霊視していた方がいたようなんです!

その方は、スピリチュアリスト裕美れいさんという方☆

スピリチュアリスト裕美れいさんが小林麻央さんを霊視した記事はこちら★

この記事によると、市川海老蔵さんが独身の頃に関係のあった女性の「恨み妬みの念」が奥様の小林麻央さんに悪影響を及ぼしているんだとか…(;゚Д゚)

私が一番驚いたのは、「長引く病気になったり・・・」のところです!

この記事が書かれたのは2010年12月の事なので、完全に霊視が当たっている事になりますよね(*_*;

余命は書かれていませんので、小林麻央さんの病気がどのようになっていくのか分かりません。

噂になっている余命が、現実にならない事を祈るばかりです(:_;)

 

Sponsored Link


小林麻央の脇のリンパにも転移

小林麻央さは2年前に、人間ドックでしこりが見つかり、再検査で脇のリンパ節に転移していた事が判明しました。

調べてみたところ、乳がんが出来る乳腺がリンパ節の近くにある為、リンパ節転移をしやすいそうなんです(´・_・`)

 

きっとこの事実が発覚した時の小林麻央さんもは、胸のしこりに続きリンパのしこりが見つかり、大きなショックを受けたに違いありません・・・。

 

一般的にも転移というと「末期」というイメージを持つ方多く、しかもリンパ節となると手遅れなのではないか・・・と思ってしまいがちです(´;ω;`)

実際に、ネット上では小林麻央さんのステージの話題や、余命などが飛び交っていますよね(T_T)

ws000000-2

リンパ節は体中に流れているので、身体中のあちらこちらにガンを運んでしまいそうな感じがします。

小林麻央さんの状況は大丈夫なでしょうか?

本当に心配になります~(>_<)

現状の様子は、小林麻央さんのブログ「KOKORO」で確認する事が出来るので、こまめにチェックしましょう!

一日でも早く病気が良くなる事をお祈りしています♡

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆タレント☆