☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

倉科カナと山田涼介が月9ドラマで共演!妹の橘希もかわいい!画像も

      2016/10/02


倉科カナさんと山田涼介さんが月9ドラマ共演します☆

そして、妹の橘希さんがとても可愛いと噂になっています!

画像も一緒にご覧ください(^^♪

 

Sponsored Link


倉科カナが山田涼介が月9ドラマで共演!

fbc2e20ff586c32c7d9e65494dbc0752

多くのCMやドラマなどに出演し、女優として急成長している倉科カナさんが、10月から始まる新ドラマ「カインとアベル」で山田涼介さんと共演する事が発表しました(^^♪

今回倉科カナさんは「5年ぶりの月9ドラマ出演&初月9ヒロイン」という事で、とても注目されています☆

どんな役どころなのかとても気になりますね☆

ちょこっとだけご紹介します!

66c87bbfd872701d2ad96c51eb3bf7d0

倉科カナさんは、山田涼介さん演じる主人公・高田優と、桐谷健太さん演じる優の兄・隆一と同じ高田総合地所に勤める矢作梓(やはぎあずさ)役です!

梓は、天真爛漫で誰とでも仲良くなれる性格に加えて、仕事に対しても向上心があり決して諦めない前向きな女性です!

そんな姿に、優は惹かれていきますが、梓は隆一の交際相手だったのです・・・。

梓・優・隆一の三人の関係がどうなっていくのか注目デス(*´▽`*)

 

このドラマのタイトル「アベルとカイル」とは、旧約聖書「新世紀」第四章に登場する兄弟の名前です。

創世記に記された最初の人間であるアダムとイヴの息子たちで、兄がカインで弟がアベルです。

神であるヤハウェから寵愛を受けている弟のアベルに兄のカインが嫉妬し、父に認められた愛を追求するあまりに弟を殺害してしまうというものです。

この物語が、月9でどんな風に物語が繰り広げられるのか、とても楽しみですね(*^_^*)

初回の放送日はまだ未定なので、発表があり次第こちらの記事で皆さんにご報告いたします

それまで、しばらくお待ちくださいねヽ(^o^)丿

 

Sponsored Link


倉科カナの妹・橘希もかわいい!

o0800060013343076752

現在28歳の倉科カナさん、アラサーにはとても見えないくらい可愛いですが、妹さんもカワイイと話題になっているんですよ~♡

失礼ながら、私は倉科カナさんに妹がいた事を知らなかったので、かなりビックリしましたΣ(・□・;)

どんな方なのか調べてみました~☆

cfb5y42viaem7px

こちら女性で名前は橘希(たちばなのぞみ)さん!

現在25歳で倉科カナさんの3歳下ですね!

とってもかわいい橘希さん☆

g37771

姉妹で見比べてみましょう!

左が橘希さん・右が倉科カナさんです

口から鼻にかけてとっても似ています☆

かわいい雰囲気も倉科カナさんそっくりですね~(*´▽`*)

きっと地元では、美人姉妹として有名だったのではないでしょうか!

現在は、グラビアアイドルとして芸能界で活躍しているそうなので、是非チェックしてみてください♡

橘希さんのオフィシャルサイトはこちら★

姉の倉科カナさんもグラビアアイドルから、女優へと転身し大活躍しているので、もしかすると妹の橘希さんも今後女優としてテレビに出演されるかもしれませんね(^^♪

今後注目してみましょう~!

 

Sponsored Link


倉科カナの画像集

最後は、倉科カナさんの画像集をまとめてみました☆

どの画像も、日々の疲れをも吹っ飛ぶようなカワイイ倉科カナさんばかりですよ~(^^♪

お気に入りの画像を見つけてみてくださいね♡

それでは、どうぞ☆

migqu2zk8o0

ウエディングドレス姿の倉科カナさん♡

可愛い花嫁さんになりそうですね!

74823727_624

こちらは、セーラー服姿デス(*^_^*)

学生時代は、こんなキュートな女子高生だったのでしょうか?

%e3%83%87%e3%82%b3%e5%87%ba%e3%81%97%e3%81%a7%e8%87%aa%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%82%92%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%84%e3%82%8b%e5%80%89%e7%a7%91%e3%82%ab%e3%83%8a

レアなオフショットです!

自撮り中も倉科カナさんもカワイイですね(^^♪

p1373-kana-kurashina

エプロン姿が良く似合います(*´▽`*)

倉科カナさんが作るお料理も、きっと美味しいのではないでしょうか☆

maxresdefault

最後は梅酒のCMから☆

お家でリラックスしているような倉科カナさん!

きっとお休みの日はこんな感じでまったりしているのかもしれませんね( ^ω^ )




いかがでしたか?

今大注目の女優・倉科カナさんをご紹介しました☆

10月から新ドラマ始まりますのでこれからも、倉科カナさんから目が離せませんね(*^_^*)

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆女優☆