☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

岸谷五朗「校閲ガール」で石原さとみと共演!息子の学校は?嫁は岸谷香!

      2016/10/02


岸谷五朗がドラマ「校閲ガール」で石原さとみさんと共演します!

さらに、岸谷五朗さんのお嫁さん・岸谷香さんと、息子さんの学校も一緒に解説していきます☆

画像と一緒に見ていきましょう~(^^)/

 

Sponsored Link


岸谷五朗の嫁は岸谷香

岸谷五郎,嫁,岸谷香,息子,学校,校閲ガール,石原さとみ,共演

独特な存在感をもつベテラン俳優の岸谷五朗さん。

私が子供の時「みにくいアヒルの子」というドラマで小学校の先生役を演じていたのが印象的デス☆

しかし最近ではテレビ出演が減り、若い世代の方は出演作をご存じない方も多いのではないかと思います(;゚Д゚)

出演作だけではなく、岸谷五朗さんの奥さんもどなたか分からない人も居るのではないでしょうか?

そんな方たちの為に、今日は奥様をご紹介します( ^ω^ )

thumb_inbox_600

こちらの方が、岸谷五朗さんの奥様・岸谷香さんデス!

奥さんも芸能界の方なんですよ(^^)/

1983年から1996年に女性ロックバンドの先駆けとし大活躍し、一世を風靡したバンド「プリンセスプリンセス」のボーカル兼ギターを担当していました☆

私も当時は子どもだったので、当時の活躍は話に聞くだけですが、かなりの売れっ子バンドクループだっみたいですよ(*´▽`*)

お二人の出会いは、岸谷五朗さんがMCを務めていたミニ音楽番組の様です☆

情報によれば、その音楽番組の生放送中に大喧嘩をしたんだとか…(*_*;

番組中に喧嘩をするなんて、かなりの驚きです(;´∀`)

その後もゲストとして登場していたそうなので、喧嘩をきっかけに仲良くなったのかもしれませんね♡

 

Sponsored Link


岸谷五朗の息子の学校は?

岸谷五郎,嫁,岸谷香,息子,学校,校閲ガール,石原さとみ,共演

岸谷五朗さんと奥様の香さんとの間には、男の子と女の子計二人のお子さんがおり、男の子をチビゴ・女の子をチビカと呼んでいるそうです(^^)

変わったあだ名ですが、由来は何なのかわかりますか??

正解は「小さい五朗」「小さい香」でした♡

このエピソードだけで仲のいい家族なんだと分かりますよね^^☆

現在14歳の長男が現在通っている中学校は、お受験し見事合格した学校なんです!

ドコの学校なのか気になりますね~!

噂によると、第一志望だった早稲田実業の様です(*^_^*)

難関校に見事合格するとは、優秀な息子さんですよね~!

奥様の香さんが教育ママだという噂もあるので、お子さんにはかなり力を注いでいたのかもしれません☆

下のお子さんである、娘さんも難関校を受験している可能性が高いですね!

情報が入り次第、皆さんにお伝えします( ^ω^ )

 

岸谷五朗がドラマ「校閲ガール」で石原さとみと共演!

10月から始まる新ドラマに岸谷五朗さんが出演します☆

久々のドラマ出演なのでどんな役なのか気になりますね~(^^)

今回出演するドラマは、石原さとみさん主演の「地味にスゴイ!校閲ガール」というドラマです!

岸谷五郎,嫁,岸谷香,息子,学校,校閲ガール,石原さとみ,共演

「校閲ガール」に出演する菅田将暉さんの記事はこちら!

菅田将暉と石原さとみがドラマで共演!au鬼ちゃんの嫁は?私服画像も

石原さとみさん演じる河野悦子はファッション誌の編集者を目指し入社するも、校閲部へ配属されてしまいます(>_<)

岸谷五朗さんは、河野悦子の仕事ぶりに才能を感じ温かく見守る校閲部の部長・茸原渚音役を演じます☆

どんな演技をしてくれるのか楽しみですね(*´▽`*)

初回の放送は10月5日(水)よる10時スタートです!

岸谷五朗さんの活躍に期待しましょう!

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆俳優☆