☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

堀内正美が朝ドラ「べっぴんさん」で紀夫の父役!フィギュアや長男甲太も

      2016/10/03


俳優堀内正美さんが朝ドラ「べっぴんさん」で紀夫の父役を演じます!

さらに、フィギュアの情報や長男・甲太さんの事まで詳しくご紹介します(*´▽`*)

画像と一緒に見ていきましょう~☆

 

Sponsored Link


堀内正美が朝ドラ「べっぴんさん」で紀夫の父役!

horiuchimasami2

ベテラン俳優の堀内正美さん☆

最近では子供達に大人気の「ジュウオウジャー」や「仮面ライダードライブ」などにも出演し、小さな子供から堀内正美さんと同年代の方まで、幅広い層から大人気なんですよ(*´▽`*)

そんな、多くのファンを持つ堀内正美さんが、10月3日から新たに始まる朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」に出演します♡

朝ドラといえば、半年間平日は毎日放送され、若手女優や若手俳優を一躍有名にしてしまう程の影響力を持つ番組ですね!

そんなモンスター番組に堀内正美さんが出演するとなると、かなり話題になりそうですよね~☆

%e7%84%a1%e9%a1%8c4

堀内正美さんが演じるのは、永山絢斗さん演じる紀夫の父・田中五郎役を演じます☆

芳根京子さん演じる主人公・すみれ一家と家族ぐるみで仲が良く、貴族参議院の肩書を持っています!

参議院なら、ちょっと堅苦しい感じの役なのでしょうか?

どんな演技を見せてくれるのかとても楽しみですね☆

現在の朝ドラ「とと姉ちゃん」が終わってしまうのはとっても残念ですが、新たに始まる「べっぴんさん」に期待したいと思います(^^)/

 

朝ドラキャストの記事はこちら★

芳根京子が朝ドラ「べっぴんさん」でヒロイン!キャストやあらすじも

松下優也がべっぴんさんのキャストに!X4メンバー!彼女はユラ?

土村芳が朝ドラ「べっぴんさん」で君枝役!姉は土村萌!CMや高校も

田中要次が朝ゴラで百田夏菜子の夫役!結婚相手の嫁は?猫ブログも!

NHK朝ドラ「べっぴんさん」ヒロインや夫のモデルとファミリアも

 

Sponsored Link


堀内正美とフィギュアの関係は?

1081533_510071242394446_842096023_n5b15d

堀内正美さんを検索すると「フィギュア」と出てきます!

フィギュアってスケート?

それとも小さい人形?

どっちなのでしょう~('Д')

ちょっと調べてみましたよ~☆

どうやら、小さいお人形のフィギュアの様ですよ(*'ω'*)

なんと堀内正美さんご自身のフィギュアを作成したそうです☆

自分のフィギュアを作ってしまうとは、結構思い切った行動ですよね(^^)

それがこちらのフィギュアです☆

yjimage

堀内正美さんだと言われれどことなく似ている気がしますね~!

こちらのフィギュアは2005年に東京ビックサイトで開催された「ワールド・キャラクター・コンベンション20限定で発売されたものです!

フィギュアコレクターなら欲しくない人は居ないと思うますが、残念ながら現在、入手困難な状態だそうです(;゚Д゚)

とってもレアな堀内正美さんフィギュア!

もしどこかで見かけたら、迷わず購入をオススメします( ^ω^ )☆

 

Sponsored Link


堀内正美の長男・甲太さんとは?

堀内正美さんの長男は株式会社Fish and Chipsという会社の社長を務める堀内甲太さんという方です!

会社の社長以外にも、映画のプロデュース業もしているそうです!

堀内甲太さんは、大学生の頃に海外で映画を学んだ経験があるそうですよ☆

やはりお父様が俳優さんなので、人一倍映画の世界にも興味があったのかもしれませんね~(^^♪

この他にも、NPO活動の手伝いもしているんだとか!

et-110331-04-ns300

2011年3月11日に発生じた東日本大震災の時も、堀内甲太さんは30日には被災地入りし14トンもの物資を届けたそうです!

ご自身も小学生の時に阪神淡路大震災で被災しており、とても大変な体験をしているからこそ、ボランティア活動を積極的に手伝っている理由なのかもしれません。

思いやりの心がしっかりと受け継がれていますね☆

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆俳優☆