☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

藤原紀香の白無垢値段は?片岡愛之助と神社で結婚式!披露宴中継!

      2016/10/02


女優藤原紀香さんと歌舞伎俳優片岡愛之助さん結婚式が京都の神社で行われました!

そして、東京のホテルで行われ披露宴を、市川海老蔵さんが中継をしていたと話題になっています☆

藤原紀香さんが着た白無垢の値段や豪華な引き出物も詳しくご紹介します(^^)

結婚式の画像と一緒に見ていきましょう~☆


Sponsored Link


藤原紀香と片岡愛之助が京都の神社で結婚式♡

news_header_dsc_0089_099

女優の藤原紀香さんと、歌舞伎俳優の片岡愛之助さんが9月23日(金)に、京都にある上加茂神社本殿で結婚式を挙げました♡

おめでとうございます(^^)/♡

お2人が結婚式を挙げたこの神社は、ユネスコの世界文化遺産にも指定された事でも有名ですよね!

こ結婚式は身内のみで行われ、約20名の親族が出席されました( ^ω^ )

多くのファンの方もお2人を祝福しようと上賀茂神社に駆けつけていました☆

皆さんから祝福を受けお2人はとても幸せそうでうすね♡

 

Sponsored Link


藤原紀香の着た白無垢の値段は?

0ef25b28-s

この結婚式で藤原紀香さんは、白無垢姿を披露しました☆

最近では、結婚式で白無垢を着る方が以前より少なくなりましたが、やはりとても綺麗ですね~♡

ですが、藤原紀香さんは二回目の白無垢を着た事になります!

これに関して、賛否両論があるみたいです!

白無垢には”相手の家風に染まる”という意味があるそうなので、「再婚で白無垢?」という声もありました(;'∀')

これは私的の解釈ですが、”再婚だからこそ今回は片岡家の家風に最後まで染まろう”という決意なのではないかと思います♡

7

藤原紀香さんの着た白無垢、とっても綺麗で良くお似合いですが、やっぱりそれなりにお値段がしそうですよね( *´艸`)

フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」のキャスター安藤裕子さんが、白打掛の値段を推測していました☆

この打ち掛けは、友禅作家の秋山章氏の作で”手描き友禅で、大変高級なお着物”なんだとか!

製作にかかる日数は、長いもので800日、早いものでも半年というから驚きですよね~Σ(・□・;)

藤原紀香さんと片岡愛之助さんが入籍したのは今年の3月なので、恐らくその頃にオーダーをしたのではないかと言われています☆

そして気になるお値段ですが、安藤裕子さんは「1000万とか2000万、そうゆう類の物」とコメントしていました!

一般的に白打掛のお値段は、20~40万程なのでかなりお高い物なんだと分かりますねー!

さすが、藤原紀香さんと片岡愛之助さん!とおいう感じがします( ̄▽ ̄)

藤原紀香と片岡愛之助の披露宴を海老蔵が中継?

披露宴は9月28日に帝国ホテルで行われ、歌舞伎界を始め芸能界からも、京本政樹さんやEXILEマツさん、はるな愛さんやトリンドル玲奈さんなど約600人の方がこの披露宴に出席しました☆

この披露宴には、市川海老蔵さんも出席してい、自身のブログで「とても幸せそう」や「紀香さんとても綺麗」など、披露宴の中継もしていました(^^♪

気になるウエディングケーキは、片岡愛之助さんが6代目にちなんで、6段のケーキおよそ1メートル程だったんだとか☆

そのケーキには片岡家の家紋である”銀杏”が入っていたそうですよ☆

引き出物には、およそ10万円相当もする水素水生成器が入っていたそうだから、さらに驚きですよね☆

美容に関して徹底している藤原紀香さんらしい大引きのお品ですね♡

これから「梨園の妻」として大変かと思いますが、片岡愛之助さんをしっかり支えて行くことと思います( ^ω^ )

これからもお2人の幸せが、末永く続く事をお祈りしています・・・( ˘ω˘ )♡

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆タレント☆, ☆女優☆