☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

早見あかりはハーフか?ラーメンで太ったの?ももクロ脱退理由は?

      2016/04/13


元ももクロメンバーの早見あかりさんはハーフっぽいお顔が可愛い方ですが、最近太ったのでは?と噂があります。その原因はラーメンだとか…。

気になるももクロ脱退理由と一緒に見ていきましょう~☆

早見あかりはハーフなの?

早見あかり ハーフ
この外見の美しさから巷では「ハーフなんじゃないか?」と噂があります。

確かに、この画像からもわかるように目鼻立ちがしっかりしていて、日本人離れしたお顔ですよね☆

早見さん自身もハーフに間違えられるそうですが、実はご両親とも日本人で外国の血は全く入っていないそうなんです

驚きですよね!ハーフじゃなくクォーターかな?と思っていましたが両方のおじいさま、おばあさまとも日本人だそうです。

早見さんは生粋の日本人だったんです!

ラーメンで太ったとは?

早見あかり ラーメン「ラーメン大好き小泉さん」というドラマで主役を演ました。

撮影ではラーメンを食べるシーンがとても多かったそうです。

そのためラーメンを食べすて太ったのでは?と噂がありますが、ももクロをやめた後から少しずつ体重が増えてきたみたいです。

というのも、ももクロ時代は歌や激しいダンスに明け暮れていて、とても忙しい毎日だったはずです。

こんな生活では「三食しっかり食べる」というわけにはいかず、忙しい合間を見つけて食べる感じだったに違いありません。

これでは痩せていくに決まっていますよね!

そんな毎日にピリオドを打ち、以前より少し余裕が出来たとしたら、少しふっくらしてくるのも分かりますよね。

今の早見さんは激太りと書かれていますが、私は健康的でちょうど良い体系だと思います。

あまり細すぎても、応援する前に心配になってしまいますよね!

ももクロ脱退の理由とは?

Sponsored Link

早見さんはアイドルグループ「ももいろクローバーZ」の元メンバーです。

早見あかり ももクロ
2008年にメンバー入りしてサブリーダーにも任命されていましたが2011年に脱退しました。

何故、脱退してしまったのでしょうか?

早見さんはアイドルである自分に疑問を感じ、考え抜いた末にももクロを脱退。

以前から目指していた女優の道に進み始めました。

 

脱退の相談はスタッフおろか、メンバーにもしなかったそうです。

周りに心配や迷惑をかけないようにと早見さんの心遣いもあったのでしょうか?

辞めた理由がももクロ内でいじめとか恋愛関係とか書かれていますが、そんなでたらめな噂を信じてほしくないと個人的に思います。

そんな事では片づけられない程、早見さん自身沢山悩んで苦しんで辛い思いをしたはずですよね。

自分の夢に向かって一直線に突き進む早見さんを今後も見続けて行きましょう!

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆女優☆