☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

小林麻央の母親も乳癌を治し現在も生存!骨に転移の末期ガン余命は

      2016/12/26


闘病中の小林麻央さんの母親も乳がんでした。

ですが、現在も生存しているんだと☆

小林麻央さんは骨に転移している状態ですが、末期ガンの余命どうなのでしょうか?

画像と一緒に見ていきましょう~(^^)/

Sponsored Link


 小林麻央の母親も乳がんだったが現在も生存

%e7%84%a1%e9%a1%8c4

ガンは遺伝するといいますが、小林麻央さんの乳がんも遺伝の可能性があります。

と、いうのも小林麻央さんのお母様も以前、乳がんを患い闘病した経験があるそうなんです!

との事実が発覚したのは、小林麻央さんのブログがキッカケでした。

小林麻央さんがブログを始めて間もない頃の記事に「私が結婚したころ、母親も乳がんを患っていたので、治療の知識はある程度あった」と書かれています。

きっとお母様も、自分の娘がまさか自分と同じ乳がんになるなて思っても見なかったでしょう・・・

小林麻央さんから「乳がんになった」と告げられた時は、とてつもなく悲しい気持ちになったに違いありません(>_<)

闘病経験があるので、抗がん剤の辛さなどよく知っているので余計、悲しくなってしまうと思います。

しかし、お母様は現在乳がんを完治し、元気にお暮しになっています(*´▽`*)

きっと、小林麻央さんも病気を治して、元気な姿でまたテレビの前に登場してくれるはずですね☆

小林麻央の子供の幼稚園は?退院はなぜ?実家で末期ガン治療?

小林麻央知人助産師は誰?余命を霊視されていた?脇のリンパにも転移?

小林麻央の顔が変わった?乳がんの手術はいつ?慶応病院に転院

小林麻央のブログKOKORO開設意味!ホスピスの写真と病院の後悔は?

小林麻央が再入院した意味は?現在の病状は深刻?最新画像も!

 

Sponsored Link


小林麻央は骨に転移の末期ガン!余命は?

%e7%84%a1%e9%a1%8c4

小林麻央さんのブログは、闘病中も気持ちや、乳がんだと診断された時の心境など、今の小林麻央さんの状態を赤裸々につづっており、そんな小林麻央さんを日本中の人が応援しています!

もちろん私もその一人です!

私は学生の頃に闘病経験があるので、小林麻央さんブログを読んでいると、当時の事を思い出しとても他人事の様に感じることが出来ません。

一日でも早く良くなってほしい!

ですが、現在小林麻央さんは骨や肺に転移してしまって、ステージ4の状態なんです。

ステージ4というとだいたい想像がつくと思いますが、末期・・・

一般的に、乳癌のステージ4における5年生存率は約26~42%と言われていて、完治することは難しいとされています(´;ω;`)

こういった事から、ネット上では”小林麻央さんの余命が後わずかなのではないか?”などと噂が消えません。

余命を予想する人も現れ12月や、年内など言われています(>_<)

ですが小林麻央さんご本人が、絶対治る!と信じているので、私はこの余命予想は外れるのではないかと思います!

患者さんの”治す”と強く思う気持ちはとても大切です!

小林麻央さんまだ33歳とお若いので、ガンの進行スピードも速いのかもしれません。

ですが辛く厳しい状態でも笑顔だけは忘れないでほしいと思います・・・( ˘ω˘ )

笑顔はガンの進行を遅くする効果があるとも言われているんですよ♡

一日でも早く、乳がんが治る事をお祈りしています!

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆タレント☆