☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

玉木宏の妹は病気?10月新ドラマ「キャリア」に出演!結婚相手は?

   


10月から始まる新ドラマ「キャリア」に出演する玉木宏さん☆

実の妹が病気だと噂になっていますが、どんな病気なのでしょうか?

さらに、気になる結婚相手とは?

カッコイイ画像ろ一緒に見ていきましょう^^☆

 

Sponsored Link


玉木宏の妹は病気?

s-%e7%8e%89%e6%9c%a8%e5%ae%8f

甘いマスクとセクシーボイスで女性ファン虜にするイケメン俳優の玉木宏さん♡

2012年に東京に2億円の二世帯住宅を建て、地元名古屋からお母さんと妹を呼び寄せ、現在は一緒に暮らしているそうなんです(^^)/

呼び寄せた中にお父さんがいないようなので、恐らく母子家庭だったのかもしれませんね。

そんな家族思いの玉木宏さんの妹さんが、病気を抱えているという噂があります!

ネット調べてみたところ、「心臓病」と「小人症」というキーワードが上がってきました!

小人症という病気は、染色体異常やホルモンバランスの影響により身長が伸びず、極端に低い場合に診断される病気なんだそうです!

現在の医学では、原因の特定は難しい病気です。

そして、小人症の方は心臓も小さいため心臓病を発症しやすいんだとか…!

しかし、この”小人症”はどうやらデマみたいですよ~(;'∀')

玉木宏さんは妹さんについて「幼い頃から入退院を繰り返していた」と語っていて、発達障害もあると公表していますが、小人症だとははっきりといっていません!

入退院を繰り返していたので、恐らく”心臓病”というのはホントかもしれませんが、小人症ではないと思われます(≧▽≦)

ファンの方が心臓病から、連想させてしまったのかもしれませんね☆

 

Sponsored Link


玉木宏が10月新ドラマ「キャリア」に出演!

玉木宏,妹,病気,10月,ドラマ,キャリア,出演,結婚,相手

10月スタートの新ドラマに玉木宏さんが主演されます☆

玉木宏さんは2015年冬に「残念な夫」し出演しましたがそれ以降一年程ドラマ出演が無かったため、ファンにとっては待ち望んでいたドラマ出演ではないでしょうか(≧▽≦)

それでは、今回主演されるドラマ「キャリア」について少しご紹介しますね(^^♪

2079666_201610080670436001475892167c

玉木宏さんが演じる役は、遠山金志郎(とうやまきんしろう)はひょうひょうとした変わり者のエリート警察署長です。

市民の周りで起きるさまざまな事件に親身になって被害者に寄り添い、次々と事件を解決していきますが、周囲の捜査員と対立することが多いという役どころです。

 

刑事物のお話ですが、コミカルなヒューマンドラマのようですね(*´▽`*)

放送はフジテレビ系で日曜9時の時間帯ですが、この時間帯にドラマがやっている事を知らない方もいるのではないでしょうか?

それもそのはず!

2016年の4月から設けられた枠なんです!

恐らくテレビ局としても視聴率に期待し、力を入れているドラマなんだと思います!(^^)!

玉木宏さんの演技が楽しみにですね♡

 

Sponsored Link


玉木宏の結婚相手は?

mig

玉木宏さんには、結婚寸前までいった一般人女性がいたそうなんです!!!

ファンとしてはとてもショッキングなニュースですよね・・・(;´・ω・)

その熱愛報道が出たのは、2012年の事でした。

 

お相手の女性は、学習院大学出の資産家のお嬢さんで玉木宏さんより9歳年下だったんです☆

女優・比嘉愛未似の美女で、当時玉木宏さんの事務所も交際を否定していませんでした!

そして、二人は玉木宏さんの建てた2億円の豪邸で半同棲状態だったそうです(^^♪

結婚寸前までいったのになぜ、破局してしまったのでしょうか?

その原因はどうやら玉木宏さん妹の存在が大きかったらしいのです(>_<)

妹は兄の玉木にベッタリで「お兄ちゃんを取られる」と思ったのか、結婚に反対し始めたそうです・・・。

母親は結婚に前向きでしたが、妹の事情も考慮して結婚後も“玉木夫婦”との同居生活を希望していたが、この状況に耐えられず結果、破局してしまったそうです(;´Д`)

結果、玉木宏さんは彼女より家族を選んだんですね♡

本当に家族思いの玉木宏さん!

今後の活躍に期待したいと思います( *´艸`)

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆俳優☆