☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

富田靖子がドラマ「逃げ恥」で新垣結衣の母役!結婚相手の夫は?

   


女優、富田靖子さんが新ドラマ「逃げ恥」で新垣結衣さんの母役を演じます☆

として、富田靖子さんの結婚相手の夫は誰でしょう?

詳しくご紹介します!(^^)!

画像と一緒に見ていきましょう~!

 

Sponsored Link


富田靖子がドラマ「逃げ恥」で新垣結衣の母役!

photo_01

富田靖子さんは中学生の頃に映画「アイコ十六歳」でデビューして以降、本当に多くの作品に出演しているベテラン女優さんです☆

最近では、尾野真知子さんと江口洋介さんが夫婦役を演じ特別養子縁組を利用し、他人が家族になっていくまでを描いたドラマ「初めまして、愛しています」に出演しました★

この時は、実母の役を演じかなり印象的な役で、富田靖子さんの演技力もかなり話題となりましたよね~(*´▽`*)

女優富田靖子さんの実力を知らない、若い世代の方にもかなり衝撃を与えたのではないでしょうか^^☆

20160914154707

そんな、富田靖子さんが10月から始まる新ドラマ「逃げるのは恥だが、役に立つ」に出演することが決まりました~!

このドラマは新垣結衣さん演じる”森山みくり”と、星野源さん演じる”津崎平匡”が仕事として契約結婚をする物語です!

そして富田靖子さんは新垣結衣さん演じる森山みくりの母・森山桜役ですヽ(^o^)丿

どうやら宇梶剛士さん演じる夫・森山栃男とラブラブで、天真爛漫な性格の役みたいですよ~☆

前回は少しチクッとトゲのある役だったので、だいぶイメージが変わると思います(*^_^*)

どんな演技を見せてくれるのか楽しみですよね~☆

10月11日スタートの富田靖子さんが出演する新ドラマ「逃げるのは恥だが、役に立つ」は毎週火曜よる10時に放送デス!

お見逃しなく~♡

 

Sponsored Link


富田靖子の結婚相手の夫は?

8be96c80b63d8e8024f7438f99d742eb

いくつになってもとっても綺麗な富田靖子さんのパートナーってどんな人なのでしょうか??

皆さん知っていますか?(^^♪

これだけ、美しさを保っていられるのは、プライベートが充実しているからに違いありません!

そうなると、きっと旦那さんもとても素敵な方なのでしょう~(*^_^*)

ちょっと調べてみました☆

tomitayasuko4

富田靖子さんは2007年にダンスインスタラクターの岡本裕治さんという方とご結婚されています!

イケメンの旦那様ですね~♡

二人の出合いは、番組の企画で社交ダンスのペアを組んだ事でした~(^^♪

社交ダンスって結構密着するので、恋も生まれやすいすよね♡

確かにカップルになった方が息もぴったりになるのでいいのかもしれませんヽ(^o^)丿

出合って一年でご結婚され、女の子のお子さんも誕生しています☆

早ッと思われるかもしれませんが、富田靖子さんは当時38歳だったので急いだのかもしれませんね~!

素敵なご主人とお子さんのいる幸せなプライベートが富田靖子さんの美の秘訣となっていました(≧▽≦)

今後も年齢を重ねるごとに美しくなっていく富田靖子さんから目が離せません!

これからも注目していきたいともいます☆

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆女優☆