☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

AKBじゃんけん大会2016で田名部生来が優勝!総選挙不参加理由は?

   


AKB48のメンバー田名部生来さんがじゃんけん大会2016で優勝しました~(*^_^*)

夏に行われた総選挙は不参加だったそうですが、その理由は何なのでしょうか?

かわいい画像と一緒に見ていきましょう~☆

 

Sponsored Link


AKB田名部生来がじゃんけん大会2016で優勝!

%e7%84%a1%e9%a1%8c

日本を代表するアイドルグループのAKB48!

毎年恒例のイベントであるじゃんけん大会が今年も10月10日に行われましたよ~!

88cf325d9a57d35a7ca41ba1838f2d89

先日卒業を発表した、島崎遥香さん(通称ぱるる)も注目されるキッカケとなったのが、このじゃんけん大会です!

島崎遥香さんは、2012年に行われたじゃんけん大会で見事優勝し、その後クループを代表するくらいの人気を獲得しました(≧▽≦)

今では、知らない方はいないのでは?という程大人気ですよね☆

もちろん注目をあびるキッカケとなりますが、あくまでじゃんけんで勝敗が決まるので、ある程度も持ち合わせていないといけませんね~!

今年のじゃんけん大会2016で優勝を見事勝ち取った、今後注目されること間違いなしの幸運のメンバーどんな方なのかご紹介しますね(*^_^*)

tanami

この方が、今年のじゃんけん大会2016で優勝した方です☆

名前は田名部生来さん「たなべみくさん」と読むそうですよー(≧▽≦)

滋賀県出身の23歳です☆

田名部生来さんは、2006年第3期AKBメンバー追加オーディションに応募され見事合格しました!

現在AKBの中心メンバーである渡辺麻友さん、柏木由紀さんと同期だそうです(*´▽`*)

2010年には19thシングル選抜じゃんけん大会で12位となり初選抜入りしましたが、それ以降は選抜メンバーから外れていました(;'∀')

m_f-et-tp0-161010-0036

今回6年ぶり2度目の選抜メンバー入りを果たし、初のセンターを獲得

どんな曲でセンターを務めるのかとても楽しみですね~(*^_^*)

多くのファンを獲得するチャンスが与えられた田名部生来さん☆

島崎遥香さんの様にAKBを代表する一人となって欲しいと思います!

今回のチャンスを逃さぬよう、精一杯頑張ってもらいたいですね~^^♡

 

Sponsored Link


AKB田名部生来が総選挙不参加の理由とは?

7997913

田名部生来さんは、一般的にまだ知名度は低いですよね!

ですが、今回じゃんけん大会で注目されまだご存じでない方々が田名部生来さんを検索したと思います(*^_^*)

私もその中の1人でした!

検索して気になった事があります☆

それは「総選挙 不参加」という文字です!

そう!実は、田名部生来さんは2016年夏に行われたAKB総選挙に不参加だったんです!

この総選挙は全AKBグループが参加するので、失礼ながら田名部生来さんが不参加だった事を私は知りませんでした・・・(;'∀')

では、その理由とは何だったのでしょうか?('Д')

pn2014061901001349-ci0003

調べてみたところ、「総選挙は自分とファンの皆さんとの関係を測るものではないから」だそうです!

さらに「励ましの言葉をいただいた時、そのあたたかい言葉で行動している自分が情けなくなった、ファンの方々に迷惑をかけないためにも自分で決断しなくては」とも語られています!

ファンを大切に思っているから、田名部生来さんはあえて総選挙に参加しなかったのかもしれませんね~(^^♪

正義感の強い方なのかもしれません♡

今回じゃんけん大会で、多くの方が田名部生来さんの魅力に気がついてくれることを祈っています♡

これからのご活躍がたのしみですね!

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆アイドル☆