☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

ディーンフジオカ10月のTBSドラマIQに出演!感謝祭2016秋でアーチェリー挑戦

      2016/10/16


イケメン俳優のディーン・フジオカさんが10月スタートのTBSドラマに出演しますヽ(^o^)丿

さらに、オールスター感謝祭2016秋でアーチェリーに挑戦したんだとか!

結果が気になりますね~(*'ω'*)

調べてみたので、カッコイイ画像と一緒に見ていきましょう~♡

ディーンフジオカ本名は?インスタで嫁子供の画像公開!ピアノも披露

 

Sponsored Link


ディーンフジオカが感謝祭2016秋でアーチェリーに挑戦

as20160225004265_comm

NHK「あさが来た」に突如出演し、五代ロスまで起こしたイケメン俳優のディーンフジオカさん♡

逆輸入俳優として今大注目されています!

とってもカッコイイ方ですが、残念ながらご結婚しており、双子のお子さんもいるというショッキングな真実も発覚!

ショックを受けた女性は多のではないでしょうか?(>_<)

そんな、話題の俳優ディーンフジオカさんが「秋のオールスター感謝祭2016」に出演し、その中のコーナーでアーチェリーを披露してそうです♡

ディーンフジオカさんのアーチェリー姿を見逃してしまった・・・(;´Д`)

という方のために、「秋のオールスター感謝祭2016」でアーチェリーそしているディーンフジオカさんの動画を貼っておきますね♡



秋のオールスター感謝祭2016のディーンフジオカさんアーチェリー動画はこちら★

アーチェリーを構える姿・・・かっこいいですね(≧▽≦)♡

真剣に的えを狙う姿にキュンキュンしてしまいますね~^^♡

気になる結果はどうなのでしょうか??

一投目は真ん中の500点に命中!!!

スゴイですね~!

そして気になる二投目は・・・

なんとど真ん中の1000点に見事命中させ、合計で1500点獲得!

アーチェリーコーナーで優勝しました~♡

ホントにお見事ですヽ(^o^)丿

無邪気に喜んでいる姿がまたカワイイですね~☆

真剣な表情と、目尻にしわを寄せクチャッと笑うギャップにやられてしまうのは私だけでしょうか・・・(*´▽`*)

イケメンは何でも出来てしまうんですね~^^♡

優勝の景品、叙々苑の焼肉弁当100個分を獲得し、応援していたドラマロケスタッスも大興奮していましたね~!

このお弁当を食べて、これからのロケも頑張って欲しいですね(*^^)v

 

Sponsored Link


ディーンフジオカが10月のTBSドラマに出演!

s-img_8639-560x600

秋のオールスター感謝祭2016にディーンフジオカさんが出演したという事は、10月から始まる新ドラマに出演するという事ですよね~ヽ(^o^)丿

以前、深田恭子さん手主演のドラマ「ダメな私に恋してください」に出演し、普段はだけどここぞという時は優しく手を差し伸べてくれる優しい男性の役を演じましたね~♡

今回出演するドラマhの内容や、ディーンフジオカさんが演じる役はどんな感じなのでしょうか??

今回のドラマは「IQ246~華麗なる事件簿~」というタイトルで、織田裕二さんが演じる法門寺家の89代目当主・沙羅駆はIQ246の天才脳の持ち主!

この法門寺家は代々犯罪研究に力を入れている家系で、長男にはIQ246の頭脳が代々遺伝するスゴイ家系なのです。

そんな天才の沙羅駒は暇を持てあまし、次々と事件を解決していくという物語です!

%e7%84%a1%e9%a1%8c3

ディーンフジオカさんは、法門寺家につかえる執事・賢正を演じます☆

役どころは、あくまで謙虚に事件解決のヒントを与え、時には沙羅駒が失礼したり迷惑をかけた人へのフォローしたりするんだとか☆

クールな執事はディーンフジオカさんのイメージにピッタリですね(^^)/

どんな演技を見せてくれるのかとても楽しみです☆

「IQ246~華麗なる事件簿~」は毎週日曜よる9時放送デス(*´▽`*)

初回は20分拡大だそうです!

見逃さないように毎回チェックしましょう~☆

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆俳優☆