☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

有村架純ビリギャルのメイクもすっぴんもかわいい!姉は新井ゆうこ

      2016/04/08


有村架純さんは主演した映画「ビリギャル」で少し濃いめのメイクを披露しましたが、すっぴんももちろん可愛いんです!そして、ネット上で話題のお姉さん新井ゆうこさんとはどんな方なのでしょうか?

それでは、一緒に見ていきましょう☆

有村架純

有村架純
1993年2月13日(23歳)で、兵庫県伊丹市出身です!

高校時代、お寿司屋さんとお蕎麦屋さんのバイトをかけもちし、上京資金を貯めて卒業を機に女優を目指して上京。現在所属しているFLaMme(フラーム)のオーディションに応募しますが、関西弁を理由に一度は落選してしまいます(>_<)

負けず嫌いの有村さんは標準語に直し再度オーディションを受け、見事合格されました☆

現在はドラマ、CMなど多方面で活躍されています!

根性がありとてもポジティブな性格がとても魅力の人です☆

すっぴんが可愛い

 

有村架純 すっぴん
こちら有村さんのすっぴんです!

さすが女優さん、 とてもすっぴんとは思えないですよね☆化粧をすれば可愛くなるのは当たり前ですが、すっぴんが可愛いのはホント羨ましいです!

使っている化粧水や基礎化粧品を教えていただきたしです!少しでも有村さんに近づくために!(笑)

濃いめのメイクもかわいい

 

有村架純 ビリギャル メイク

有村架純 濃いめメイク
こちらは映画「ビリギャル」の画像です!先ほどとは違いがっちりメイクされています!

アイシャドウはブラウン系

アイラインは目じりより少し長めにひき、少し上に外はね。

目じりが長めのつけまつげで切れ長な目に!

涙袋に少しブラウンを入れて強調しているように思います。

眉毛はいつもの有村さんの眉を金に染めてる感じでしょうか?

私なりに分析してみました☆清楚な有村さんもいいですが、ギャルぽい有村さんも新鮮で可愛いですね!

 

姉、新井ゆうこさん

 

CCEiD-3VEAEVhCF-300x245
1990年8月18日(26歳)

グラビアアイドルとして2012年頃から活躍しています。

雑誌やDVDの他、ドキドキビーナスとゆうユニットに所属し、握手会やトークショーなど積極的に行っているみたいです(^^)

「新井ゆうこ」とは芸名みたいです!本名は残念ながら非公開…(;´・ω・)

ブログもしていますので是非検索してみては?

 

有村架純 新井ゆうここの写真は似てます☆2人ともすっぴんでしょうか?

 

まとめ

Sponsored Link

いかがでしたか?有村さんのお姉さんだと言われないと気がつかないくらい、違うお顔立ちですよね!それにしても上京資金を自分で貯めたり、芸能活動を積極的に行っているとの事で、とても行動力のある美人姉妹です☆今後の活躍に期待したいですね(*´▽`*)

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆女優☆