☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

黒島結菜ドラマ「時かけ」芳山美羽!松岡茉優と似てる!画像と大学

      2016/06/19


今回連続ドラマ化が決定した「時をかける少女」でヒロインに抜擢さえた黒島結菜さんが女優、松岡茉優さんに似ていると噂になっています!

そしてかわいいと話題になったカルピスのcm画像も大公開!

大学名なども含めて一緒に見ていきましょう~☆

黒島結菜デビューのきっかけは?

黒島結菜 
黒島さんは「沖縄美女図鑑賞」にを受賞した事をきっかけに芸能界デビューし、NTTDoCoMoのcmに出演し話題を集めました!

デビュー後は数多くのCMやドラマ、映画にも次々に出演し、最近では東出昌大さんと金曜ロードショー「さよならドビュッシー」でも共演しました。

とても透明感のある方ですよね!表現力の高さと独特な存在感を放ち今、最も注目されている女優さんです

まだ19歳なのでこれから大人の魅力も増し、今よりもっと素敵な女優さんになりそうですね!

黒島結菜と松岡茉優は似てる!

黒島結菜 松岡茉優
左が黒島結菜さん、右は松岡茉優さんです!同じアングルからの写真ですが眉と目元が本当に似ています!

そして凛とした雰囲気の中にある可愛らしい部分までそっくりです☆

巷では双子なんじゃないか?と噂がありますが、

黒島さんは沖縄出身の19歳松岡さんは東京都出身の21歳

じゃあ、生き別れの姉妹?でもないと思います。

万が一そうだとしたら、もっとニュースやネット上で話題になっているはず!

きっと2人は全くの他人ですね☆

世の中には3人、自分とそっくりな人がいると言いますが、この2人はお互いがその1人に違いありません!

ちなみに、この2人は2015年「ストレイヤーズクロ二クル」で共演しています。

カルピスのcm画像が可愛い

黒島結菜 カルピス
カルピスのCMというとこれまでに長澤まさみさん、川島海荷さん、能年玲奈さんなど数多くの若手アイドルが歴代のイメージモデルをつとめ人気女優への登竜門として知られています。

そんな素晴らしいCMに起用されたのは2015年3月からです!

黒島結菜のカルピス動画はこちら!

人気女優を輩出してきたカルピスのCMに抜擢されただけあって、女優歴が浅いながらも自然な演技と可愛らしい笑顔がとても印象に残る素敵な方ですよね☆

今年もその姿が観れるのでしょうか?とても楽しみです!

黒島結菜が「時をかける少女」でヒロイン!

黒島結菜 時をかける少女
7月から毎週土曜日21時から日本テレビ系で放送が始まる新ドラマ「時をかける少女」でヒロイン・芳山美羽 役を演じることが分かりました!

筒井康隆さんによる小説で、これまでに映画や舞台、アニメ化などされているとても人気のある作品で、発表されてから50年を迎えるこのタイミングで連続ドラマ化が決定しました☆

今回のドラマかでは、未来からやってきた少年の視点でも描かれており、そこも見どころの一つです!

時をかける少女で未来人・ゾーイ役を演じる吉本実憂さんの情報もご覧ください☆

吉本実憂がドラマ「時かけ」でゾーイ役!熱愛彼氏と出身高校は?

物語のあらすじは、

黒島結菜さん演じるヒロインの芳山未羽は、ある日理科実験室でラベンダーの香りをかぎ、それをきっかけに「過去への行き来」が自在にできる能力を身につます。

そこから起きる、不思議な出来事…繰り返す毎日…。

この能力に戸惑いつつも、その事実を受け入れ、様々なチャレンジをし、自分を見つめ直していきます。

そして、未来からきた少年に抱く「恋心」今年の夏は忘れられない夏になりそうです。

今回、未来からきた少年役、ケン・ソゴル役を「Sexy Zone」の菊池風磨さんが演じます!

黒島さんじは、ヒロインを演じることに対し「見ている皆さんの記憶に残るような作品にするため、キャストスタッフの皆さんと一緒に、一生懸命駆け抜けたい」と意気込んでいました(^^)

ドラマ「時をかける少女」は7月9日よる9時からスタートします☆

黒島さんの演技にも注目しましょう(*'▽')

ドコの大学なの?

Sponsored Link

黒島さんは現在日本大学の芸術学部写真学科の学生さんですがこの大学を選んだ理由が驚きなんです。

その理由とは…「いつも撮られる側なので、カメラマンの側に立って物事を考えるため」だそうです。

女優という仕事を続けるにあたって、撮る側の気持ちを考えるのはとても素晴らしい考えを持った方だと思いますが、高い学費を払ってまでする事だったのでしょうか?

しかし、黒島さんは今からもっと活躍してくる女優さんだと思います☆

これからこの学校で学ぶ事を今後の糧にして、今よりさらに輝いていってほしいですよね!

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆女優☆