☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

川崎希は妊娠していない?夫のアレクとペルーに海外旅行!画像も

      2017/02/13


元AKBで現在自社ブランドの社長を務める「のんちゃん」こと川崎希さん☆

一時期、妊娠しているのでは?と噂が流れましたが、その直後に夫のアレクサンダーさんとペルー旅行へ行ったようなので、もしかすると妊娠はしていないのでは?とも囁かれています☆

実際のところはどっちなのでしょうか?

のんちゃんとアレクのラブラブ画像も一緒に見ていきましょう~(*^_^*)

 

川崎希が妊娠中って本当?アレクとベビー用品購入!検診の結果は?

川崎希は妊娠中でつわりがひどい?1月の部ラグでマタニティー服も

元AKB川崎希のブランドは高い?評判や場所、年収や画像も!

 

Sponsへored Link

 

川崎希が夫アレクとペルーに海外旅行!

%e7%84%a1%e9%a1%8c0

川崎希さんとアレクサンダーさん夫婦は実は、3年から不妊治療をしているそうなんです!

その成果が実り、2016年6月のアレクサンダーさんのブログに”病院から嬉しい報告があった”と伝えていました☆

その後も、アレクサンダーさんのブログには子供の名前を考えてみたり、川崎希さんとベビー用品を購入するなど、妊娠したのでは?と思わせる報道や発言が多々ありました!

詳しく書いたこちらに記事で確認してみてください♡

川崎希が妊娠中って本当?アレクとベビー用品購入!検診の結果は?

 

しかし、お2人は10月に入ってアレクサンダさんの故郷であるペルーを訪れています☆

2016年10月24日のアレサンダーさんのブログには”お母ちゃんからベビー服を渡された”とと写真がUPされています☆

%e7%84%a1%e9%a1%8c0

引用元:アレクサンダーブログ

こういう画像や記事がUPされているという事は、本当に妊娠している可能性が高いですよね☆

今回お2人はがペルーを訪れたのは、アレクサンダーさんのおばちゃんに会うためみたいですが、妊娠の報告をする為でもあるかもしれませんね(^^♪

ですが、川崎希さんが妊娠していたら現在3か月くらいらしいので、妊娠初期の状態ですね(;゚Д゚)

妊娠初期で飛行機の乗るのは、危険だと思います(;_;)
  • 気圧の関係で身体に負担がかかり、流産しやすいです。
  • もし何かあったときに、機内では対処が出来ません。
  • 妊娠中は免疫細胞が下がる為、普段は平気な海外の食べ物でも食中毒なども起こしかねません。
こういった面で、妊娠中の渡航(特に妊娠初期)は避けた方が良いとされているんです☆

それに、初めて妊娠する方の多く、は未知の妊娠にとても神経質になりやすいく、安定期に入るまでは十分気をつける方が多いです!

もし川崎希さんが妊娠しているとしたら、妊娠初期で渡航するのは結構勇気がいる事なので、チャレンジャーな性格なのかもしれないですね~(*'ω'*)

 

Sponsored Link


川崎希は妊娠していない?

o0480064013779698069

この他にも、ペルーで虫を食べた内容や、アレクサンダーさんのお母さんと一緒に世界遺産のマチュピチュをとずれた様子も、ブログにUPされていました(≧▽≦)

o0480038213775153594

マチュピチュは標高の高いところにあるので、高山病なりやすいです!

川崎希さんとアレクサンダーさんも出発前に、高山病にならないよう薬を飲んだそうです!

しかし、この薬に含まれるダイアモックスという成分が妊娠中に服用することが禁忌なものみたいですよ(;´・ω・)

私も出産経験がありますが、妊娠中は薬を飲むことを出来るだけ避けていました!

こういう事があると、川崎希の妊娠はデマなのかも・・・(;´∀`)

と思えてきますよね(>_<)

でも、アレクサンダーさんのお母さんから子供服もらっているし・・・。

現時点では、本当に妊娠しているのかわかりません。

もう少し時間がたてば、身体に変化が出てくるので、はっきりすると思います(*^_^*)

もし、妊娠しているとするなら、もう少しお腹の子供にあたえる影響を考えた方が良いもしれませんね☆

これからも、注目していきたいと思います!

 

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆タレント☆