☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

ローラがバイオハザードでコバルト役!めざまし料理コーナーの時間は

   


モデルのローラさんが映画「バイオハザード ザ ファイナル」でコバルト役を演じます☆

詳しく解説していきますね~(^^)/

そして、10月からめざましTVで始まったお料理コーナーの時間帯は?

ローラさんのかわいい画像と一緒に見ていきましょう~(*´▽`*)

 

ローラの彼氏は三代目JSB登坂?有田と熱愛の真相!最近見ていない理由

 

Sponsored Link

 

ローラがバイオハザードのコバルト役!

e3828de383bce38289efbc92efbc98-d4f57
モデルにタレントに大活躍のローラさん☆

一時期、その姿をテレビで見なくなりましたが、また最近CMなどに登場していますよね☆

そんな再注目されてきたカワイイローラさんが、今回映画「バイオハザード ザ ファイナル」に出演することになりました~(*´▽`*)

「バイオハザード」といえば、ハリウット女優ミラ・ジョボビッチ主演の映画でこれまでに5作品公開されていて、世界で大ヒットしているもの映画です!

以前この映画で中島美嘉さんもゾンビになっていましたよね!

そんな、大ヒット映画でローラさんはハリウットデビューするなんて凄いですね~(*´▽`*)

今回の映画が最終章になるみたいですが、ローラさんが演じるのは、主人公・アリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)とともに無数のゾンビと壮絶な“最終決戦”に挑む女戦士・コバルト役を熱演します☆

おっとりふわふわしたイメージのローラさんが戦っている姿は、ちょっと想像がつかないですよね!

これは映画で確認するしかありません!(≧▽≦)

本作では、特殊メイクにも挑戦し傷や血液などとっても生々しいです・・・(;´∀`)

l_580ef13c29fb7
ちなみに、現在渋谷の街をジャックしている『バイオハザード:ザ・ファイナル』看板が、ハロウィン期間限定【10月27日(木)~10月31日(月)】でゾンビ化するそうです☆

白いドレスを着た美しいローラさんから一変、黒いドレスでゾンビ化しています!

もし、渋谷に行く機会があったら見てみてください(*´▽`*)

映画「バイオハザード ザ ファイナル」2016年12月23日金曜日に日本で世界最速公開されます!

是非、当日は映画館にいってご覧ください☆

 

Sponsored Link

 

ローラが担当のめざましTVの料理コーナーは何時?

%e7%84%a1%e9%a1%8c01
料理上手で有名なローラさんが、フジテレビ系「めざましテレビ」で10月から料理コーナーを担当しています☆

このコーナーは「ローラの休日~キレイになれる健康ごはん~」というコーナー名で毎週金曜日に放送されています!

自ら考案したレシピで、美味しいだけではなく美容・健康にも効果がある身体の中から綺麗になる健康ごはんそうです(*´▽`*)

食材や健康ポイントも解説そてくれますよ!

ローラさんが紹介したレシピはこちらの記事で紹介しています♡

ローラがめざましテレビの料理コーナーで作る健康ごはんレシピ!

 

裏番組の日本テレビ系「ZIP!」でも俳優の速水もこみちさんが同じく料理コーナーを担当していることもあり”料理コーナー対決”として結構話題になっています♡

個人的に、速水もこみちさんの紹介するレシピはオシャレすぎて、ついて行けない部分があるので、ローラさんの料理コーナーに興味があるんです(*^_^*)

公式サイトでは7時台と書かれていましたが、詳しい時間が何時頃なのか調べてみました(^^)

ネット上では「7時35分頃放送しているという」コメントも見つけましたが、残念ながら正確な時間帯は分かりませんでした・・・(>_<)

生放送なので、やはり他のコーナーとの兼ね合いも関係なのでしょうか?

これは直接見るしかありませんね(*^_^*)

これから、どんなレシピを紹介してくれるのかとても楽しみです♡

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆タレント☆