☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

黒木華が結婚!?旦那は大森南朋?ハーフモデルとは?蒼井優と激似!

      2016/10/04


春からのTBS系「重版出来」に出演する黒木華さんを検索してみると、結婚しその旦那さんが大森南朋さんという検索が出てきます!

さらに、蒼井優さんととてもよく似ていて、実はハーフモデルという噂も!

どういう事なのでしょうか?

それでは見ていきましょう~☆

 

Sponsored Link


黒木華さんが結婚?旦那は大森南朋か?

黒木華 結婚
黒木華さんを検索すると「結婚 大森南朋」と出てきますがどういうことなのでしょうか?

実際は大森さんと結婚などしていません。黒木さんはまだ未婚、そして大森南朋さんは既に既婚者です。

では、なぜかこんな検索結果がでたのでしょうか?

大森南朋さんの奥様といえば女優の小野ゆり子さんですよね。

この画像は、左が黒木華さん、右が小野ゆり子さんです!

見比べてもらうとわかるように、このお2人本当にそっくりですよね!

もう、お気づきでしょうか?噂はまったくのデマで、単なる人違いだったんです☆

面長な顔に昭和顔美人☆雰囲気もどことなく似ていますよね!

これだけ似ているのですから、間違って噂が流れてしまったのもわかります。

間違っても、大森南朋さんと結婚とか不倫などと勘違いしないでくださいね~☆

 

Sponsored Link


実はフィリピン人とのハーフでモデルなの?

黒木華 ハーフ
黒木さんはハーフなんかじゃありませんよ!昭和顔美人のれっきとした日本人です!

それでは、なんでハーフなんて噂があるのでしょうか?

実は、芸能界にはもうお1人「黒木華さん」という方がいるんです。その方が上の画像の方☆

こちらの黒木華さんの読み方は「くろきはな」、フィリピン人とのハーフでモデルをしていています!

「重版出来」に出演する女優の黒木華さんの読み方は「くろきはる」さん。

同姓同名で読み方が一文字違い、結婚の噂に続きまたまた間違った情報が流れてしまっているんです!

2人とも本当に対照的な顔立ちですが、それぞれとてもかわいいですよね!

こちらの黒木はなさんはまだお若いのでしょうか?画像でも制服を着ています!

「黒木華」と検索してこの画像が出てきたらビックリしますが、この方も黒木さんだということを覚えておいて下さいね☆

 

Sponsored Link


黒木華と蒼井優は激似!

黒木さんと蒼井さんは本当によく似ているので姉妹なのでは?とささやかれていますが、それも違います!

黒木華 蒼井優
ですがこのお2人素朴な感じで透明感があり意思の強そうなところがよく似ています。

そしてなにより色白で黒髪がよく似合う、小野ゆり子さんと同じ昭和顔の日本美人ですね!

さらに多くの作品に出演し、多くの素晴らしい賞を受賞、実力派演技女優としてとても高い評価をえています。

こういった点でもそっくりです!

今後、この2人の姉妹役なども見てみたいですよね!

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆女優☆